上に戻る

管理画面

2016年05月07日

あほ毛が足りない

お風呂が終わるまで買取などしてみる。
+7アンド肩と黄色のあほ毛を買い取るが結局来なかったのでアンド肩はパッケを買ってしまった。
あほ毛は8個いるらしいが紅も合わせれば実は足りてるのだが、できれば黄で揃えたいところである。
そしてトレハンをひたすら回してみる。
16050601.jpg
そろそろ2周目が終わるころだろうか。
16050602.jpg
鎚は身内で買い取りたい人がいるので買い取ってもらった。
そしてミラクルの為にせっかくだからLOVADを初級で走るだけ走ってワッフルを8000-9000くらいに全員してみる。
16050603.jpg
実は国広が2500もらうとあふれる状態だったため急きょ適当な装備を叩いて何とかポイントあふれずに済んだ。
そしてミラクル開始と同時にアンド肩をひたすら叩いてみるが+6までは何とかいくものの大体が+5で折れたりでなかなか+7にならず。
16050604.jpg
結局アンド肩が装備できない組で叩いたタラリアが1個かろうじて+7になったくらいであった。
焦ってミラクル叩かずに朝まで寝てからゆっくり叩けばよかったなぁと思いつつ、今日は他垢も稼働してなんとか+7アンド肩を作ってメンブリ挿しを作りたいなと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:04 | Comment(0) | 日記