上に戻る

管理画面

2016年05月06日

アンド肩が売ってない

朝からトレハン消化。
16050501.jpg
何となく朝や昼より夜にした方が無双武器が出るような気がする。
16050502.jpg
この日の収穫は3本で通常精練で叩いて槍が+8になり、鎚と槍は売れていきました。

タコDのCTが終わったので12回こなしてくる。
16050503.jpg
どうも風付与しても倒す時間がほぼ変わらないようなのでほぼ鷹のダメなんだろうと思う。
24キャラ分終了して通常精練で大空の帽子とVナイフを叩いたら両方とも+7になりました。
ミラクルより通常の方がいい出来な気がします。

16050504.jpg
新キャラ用のあほ毛ですが黄色が足りてないので紅で代用予定ですがもし黄色をお持ちの方がいましたら露店に並べていただければ即買います。

所持金が200Mを超えたのでアンド肩を探しているのですがあまり見かけません。
これにメンブリッツを挿せばパッシブ系のキャラならSTR型でもINT型でもクリ型でも弓型でも使えるアンド肩が全部そろうのでできればほしいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(2) | 日記