上に戻る

管理画面

2016年05月05日

物欲を捨てる

某刀のゲームの近侍を国広から山伏さんにシフトして物欲を捨てよと喝を入れられつつ叩き壊すつもりで影杖を叩いた。
16050401.jpg
+7になった。
たぶんここで欲を出して+8にしたら折れるのでここで清くやめておいた。
そのあと眠気を必死にこらえつつトレハンをこなす。
16050402.jpg
しょっぱなから+8鎚が出るなど2周目はフィーバー続きです。
最終的に一昨日出たものを叩いた結果が
16050403.jpg
本当はもう一つ+7になったものがあったが叩きすぎて壊れた。
16050404.jpg
昨日は初日同様のフィーバーっぷりで何となく1回出たらCTみたいなのがあってしばらくでないけどそれを過ぎたらまたフィーバーするみたいなそんなサイクルなんだろうかと思う。
というわけでそろそろ3周目に近づいてきた無双武器でした。
なお+8鎚は無事売れていったのでアンド肩までもう一息です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:09 | Comment(0) | 日記