上に戻る

管理画面

2016年05月03日

本当によかったのかな?

体調がすこぶる悪かったのでコスたまとトレハンだけ。
コスたまは残ったショップポイント分引きました。
16050201.jpg
割と当たりの部類が出ましたが個人的に一番欲しかったウンバラが出ませんでした。
直後白と黒の誘惑と猫みみハットを交換してほしいとチャットを立てていたABさんがいたので手持ちのダブったハットを交換したのだが交換で本当によかったんだろうかと値段的に釣り合うのかなと心配した。
よかったのかなと思いつつもハットを手に入れて喜んでいたようなのでよかったことにしよう。
16050202.jpg
トレハンは無双武器が出なくなってからようやくメカ子が2個目の無双武器をゲットしたので、これで1キャラ1個説はなくなりました。
出は悪いですが2個以上は出るということで頑張ってトレハン回していきましょう。
16050203.jpg
その後ウンバラは露店で安かったのでわんコタ用に3個購入しておきました。
豚鼻だけどうするか悩ましいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:46 | Comment(0) | 日記