上に戻る

管理画面

2016年05月02日

熱い思いをぶちまける

無双武器の記事書いたらそれで完結してしまって一番書きたかったことを書くのを忘れていたので追記ではなく新規記事で投稿。
1回目の五郎の報告の後、後日談があるのだが内容は見てのお楽しみということで一か所だけフワルに対して熱い思いをぶちまけるシーンがあった。
たまたま国広でやってたので国広の日ごろの熱い思いをぶちまけてみることにした。
16050103.jpg
うちの国広は審神者ちゃんのことが一番な子なので彼らしい熱い思いです。
16050104.jpg
ごもっともなツッコミありがとうございました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:国広
posted by ゆなお at 17:54 | Comment(0) | 日記

追記あり:無双武器が出なくなった

トレハンを24キャラほぼ9枚を消化する。
16050101.jpg
今までで一番数をこなしているのに無双武器の出が悪い。
16050102.jpg
最終的に3個しかでなかったのだがここでふと噂話を聴く。
無双武器は1キャラ1個。
ふと思い今まで無双武器が出た瞬間はSSを撮っているので見てみたところ、確かに被りでもらっている子はいなかった。
そしてトレハンをやったキャラは24キャラ+2キャラで今まで出た無双武器の数は26個。
この噂はあくまでも噂なのですが結果見ると嘘でもないように思う。
今後同じキャラでトレハンを回し続けたとして、それでも出なければ1キャラ1個はありえるのかもしれない。
初回ぼんぼん出るなぁとは思ったがはたして真相はいかに。

追記:1個目出したキャラで2個目を出した子がいました。
1個目28日メカ子(エクリプス帽)と
16050105.jpg
2個目2日メカ子(隠れてるけどエクリプス帽で)。
16050106.jpg
ということで2個目は出る、けれども確率は1個目よりは低そうという感じです。

さらに追記:何となく1回出たらCTみたいなものがあってそれすぎるとまた出始めるような感じです。
というのも3日目からでなくなったと思ったら今日なんか今までと同じくらいぼんぼん出るのでたぶんそんな感じだと思います。
つまり何も心配することはなかったんだよ。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:34 | Comment(0) | 日記