上に戻る

管理画面

2016年05月01日

トレハン消化が最優先

とにかくトレハンをする時間がなくて溜まりに溜まってるので消化するの優先。
精練はまたタコD行けるときくらいでいいかなくらいにはエクセリオンシリーズが叩けたからいいかなぁと。
というわけでトレハン消化。
16043001.jpg
黄のカギだけを開け続けていますが無双装備は割と出るようです。
稀に赤か青も開けてしまうことがあるけれど大体は黄オンリーです。
そんな感じでトレハン消化してましたが1キャラ9枚してたら眠くて仕方なかったので1キャラ3枚にしてとりあえず1日分だけでも消化という方向にした。
そして昨日の無双武器の結果。
16043002.jpg
今までで剣と弓が割と出てる印象で鎚と槍が出にくい印象です。
昨日はBGMも相まって通常精練で無双武器を叩きまくってたら倉庫がきれいになるくらいにはほとんど壊れました。
でも楽しかったのでよしとしよう。
今日は今までの分のトレハンを全部消化しようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:11 | Comment(0) | 日記