上に戻る

管理画面

2016年05月26日

なんだかんだで2時間

来週のサクレ衣装化までにもう一つの垢の方に装備できるキャラをということでリンカーのにゃまんばを育成することに。
ナイフ持って1レベル上げにノビでキャンプに来たが、なんとSTR不足でダメが全く与えられない。
16052501.jpg
なので超強いマインとかがないならキャンプ育成するなら10くらいはSTRがほしいところである。
16052502.jpg
何とか転職したがその後武器が装備できないためまた攻撃が当たらず、ブレスをかけてなんとか当たるようになったのでSTRを振っていく。
40まで上げたところでニャンゲーマーズをするとちょうどジョブが46に。
16052503.jpg
リンカーの場合46転職で十分なのでこのまま転職。
16052504.jpg
そして再びキャンプへ。
16052505.jpg
少し草刈りしてジョブあげてそこから残りのマランのクエとブラジリスのクエをやって95くらいまで上がった。
16052506.jpg
ペノ池に籠ります。
16052507.jpg
運がいいとDAで1000ダメが出て気持ちいいです。
DA狙いの彷徨うセットとASPD189の狐クリとどっちがいいか悩みつつ装備を狐に替えた。
16052508.jpg
たぶんアクセを工夫すれば190になりそうな予感。
16052509.jpg
HPの回復はカアヒに任せてSPをレモンがぶがぶしながら上げていきます。
そして誕生から約2時間で無事オーラに。
16052510.jpg
まだ確定情報ではないですが上位がどうのという話をちらっと聞いたので転生経由なのか忍者系みたいな転職経由なのか気になるところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:04 | Comment(0) | 日記

2016年05月25日

露店の日

刀のブラゲの方でぷちイベやっててそれが週一で報酬が変わるので頑張らねばと露店出しつつやっておりました。
ROでいう転生に近いシステムが実装されてそれをするには3種のアイテムがキャラごとに必要で、でも課金系ではないのでイベントとか今後来る月課でもらえるとかそんな感じなのでROばっかりとも言ってられなくなりそうです。
とりあえず自分の押しキャラはまだそれが来てないので待ち状態ではありますが、とにかくしばらく城潜りが続きそう。
ちょうどROもイベント一息ついて育成段階に入ったのでちまちまROしつつ刀の方もやる感じで行こうと思います。
なお露店は全く売れてません。
残り130Mがなかなかに遠い。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:32 | Comment(0) | 日記

2016年05月24日

さよならリベリオン、こんにちはリベリオン

生放送はリベリオンを目指す雷真を育成。
16052301.jpg
試験が話しかけるだけで終わるガンスリ、作るなら今。
生放送なので素撃ちでひたすら火マブカを狩ってそれでもガンスリ誕生から1時間ほどでオーラに。
16052302.jpg
話には聞いていたが本当に早かった。
16052303.jpg
無事転職条件をクリアし試験も突破。
16052304.jpg
リベリオン雷真誕生です。
そしてそこから1時間試験を受けつつ狩りをして無事114まで上がる。
16052305.jpg
ASPD193も達成し満足したところで気づいてしまった。
名前が間違っている。
このブログを昔から見てる人なら知ってのとおりうちの雷真には本家どおりの男の雷真と女の子の雷真と二人います。
そのため新垢の方では男の方には♂女の方には♀の記号を入れることで男女の区別をしています。
うっかりこの雷真には記号を入れ忘れてしまったためこれはいかんと作り直すことにした。
16052306.jpg
ここまで育ってしまったが2時間で取り戻せるし名前を後々後悔するよりはいいと、ジェレミーの美容クーポンを一枚無駄にはしてしまったが作り直した。
さよなら雷真。
16052307.jpg
こんにちは雷真。
というわけで1から作り直しのガンスリ雷真。
16052308.jpg
前回と比べてコツはつかんだのでサクサク上げていきます。
16052309.jpg
ラピッド一確できるようになってからはラピッドしつつ飛んでSPなくなったら素撃ちを繰り返し。
チャネリンだかも固まっているようならデスペラもしつつ狩りを続ける。
16052310.jpg
前回と比べ15分早く45分でオーラになった。
16052311.jpg
今回はASPD重視にしましたがAGI99でも190は微妙に届きませんでした。
16052312.jpg
というわけで無事転職。
16052313.jpg
これで本来の名前になったリベ雷真が誕生しました。
最初の試験では飛びつつ敵が固まっていたらファイアーダンスを撃ち込む感じで狩りを進めます。
16052315.jpg
もりもり上がって試験も突破。
16052316.jpg
前回を上回るレベルに。
なおAGI120を先に達成したものの192どまりだったのだが、DEXを80くらいから88あたりに上がったところで193に到達したので微量ながらDEXを上げることでもASPDが上がるようである。
次の試験のMDめぐりはどう考えても無理そうなのでおとなしくバリオで上げて行こうかなと考えるのでした。
なお前回のブログのリベ雷真とこのリベ雷真はそれぞれ別人となっております。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:49 | Comment(0) | 日記

2016年05月23日

制限なしならVから上げる?

なんとか預かっていた分のお金を渡すことができた。
16052201.jpg
これが現在の所持金。
1Gまでもう一息なのだがこれがなかなか増えない。
ウアー幸ガンが売れてくれればほんのわずかになるのだが一晩露店出したが売れなかった。
早めにお金貯めて買いたいものを買いたいものです。

いまいちやる気がなかったので夜になってから珍予定の山伏さんの育成。
16052202.jpg
あと一息です。
16052203.jpg
計算すればすぐなのですが今の装備を中型か毒カタにすることでダメがどのくらい上がるのか気になります。
16052204.jpg
新垢で籠りつづけて初のペノcが出ました。
SSを何とか撮ろうと頑張りましたがこの状態で実はあと4体に囲まれています。
SS撮った直後すぐに拾ってそのまま転がりました、ぎりぎり間に合った。
16052205.jpg
そんなこんなで20分ほどで無事オーラに。
16052206.jpg
オーラ姿を撮り忘れるところだったのでメテウスシルプと記念撮影。
16052207.jpg
もうそろそろ顔パスでもいいんじゃないかな。
16052208.jpg
転生して
16052209.jpg
ハイエナ乗って
16052210.jpg
ブートキャンプの草刈りしてベース40まで上げてマランのクエしてジョブ50に。
16052211.jpg
そしてひたすらペノに籠る。
16052212.jpg
大体ステもスキルも揃いました。
16052213.jpg
クリダメもいい感じです。
毒瓶使えばバリオも行けないかなと行ってみた。
16052214.jpg
100%スタン耐性は魚を回復にしてるためちょっと無理だったがそれでも50%あれば十分なのでよしとする。
16052215.jpg
流石に毒瓶も使ってるだけあってもりもり上がりあっという間にジョブ70に。
16052216.jpg
ハイシフ誕生から1時間ほどだったと思います。
16052217.jpg
とりあえず100を超えて装備が整う。
16052218.jpg
プロボかかると5桁ダメも見れていい感じ。
教範終わるまで狩りしてとりあえず終了。
16052219.jpg
ここでステが大体揃ったのでここからVITを補正込最終100になる素94くらいまで一気に振るか、先にAGIやLUKを完成させてからVITに振るか。
特に今回はINTやらVITやら制限がないので今まで攻撃ステにとがらせてたのをV優先して安定を出してから火力を求めてみようかなとも考えるのであった。
なお目標のVITは124くらいの時点で到達予定である。
無料開放も終わるので最後ガンスリ雷真をリベリオンにするためジョブを上げる。
16052220.jpg
とりあえずブートキャンプの火マブカを狩る。
16052221.jpg
5分くらいでジョブ完成。
16052222.jpg
転職完了これにて過去垢のガンスリはたぶん全員リベリオン。
16052223.jpg
この髪型とリベリオンは相性がいいようだ。
16052224.jpg
この座った時の見た目が最高によかったので新垢の予定だったリベはやめてこの髪型で作ることにしたので、まだノビなので間に合うと作り直してノビ放置。
ブートキャンプ中に何とかあげていきたいところだ。
16052225.jpg
経験値がオーバーしてるのでポリン殴りに行った。
16052226.jpg
ポリンにダメすら与えられずDEX10ほど振っても1しか与えられなかったがキャンプで草狩れば早かったと後から気づく。
とりあえず100超えたところで旧垢は終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:06 | Comment(0) | 日記

2016年05月22日

やっぱりモスコっていいな

リベリオン転職できる二人をまず転職。
16052101.jpg
試験自体は割と簡単でした。
16052102.jpg
というわけでロイとホークアイの二人は無事リベリオンに転職。
そして無料開放を利用して各垢に残してある蝶や回復剤をいっそのことと全部移動させる作業を続けた。
16052103.jpg
16052104.jpg
ここら辺のアイテムが移動で来たらどれだけいいかと思いつつまあ無理なんだろうなと考える。
16052105.jpg
むかーしあったコラボの秘密のお店に入れるチケット。
持ってる人は少ないかと思われます。
16052106.jpg
コタロウちゃんがメモ場所が詰んでて帰れるかと思ったがブートキャンプ経由で帰ればプロに戻れると分かってから他の垢のラヘル取り残し組もせっせと移動させる。
倉庫の移動とキャラ移動で5時間くらいかかってしまった。
16052107.jpg
御主人様も無事リベリオン。
やはり御主人様にふさわしい見た目になった。
その後露店を出していたがちょっと私用で22時くらいまでROに戻れず。
久しぶりに濃い話が出来たりしつつ終わったので露店を眺める。
16052108.jpg
凄くほしいけどぐっと我慢。
露店を眺めてたらABさんがいたので雑談してローグが95でペノは飽きたとのことで一緒にモスコクエしてモスコへ行くことになった。
16052109.jpg
なお二人ともクエでベースが1上がりました。
16052110.jpg
まったり徒歩でだらだらと狩りしつつも0時目前で眠気が来たので20分ほどで帰還。
それでも300k以上の収入だったのでやはりモスコはいいなと思った。
とりあえず自分なりのモスコの狩り方と今までのモスコでも収入などの話をして終わりとなりました。
即金ほしいならモスコがいいなという話でした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:13 | Comment(0) | 日記