上に戻る

管理画面

2016年03月19日

全裸で戦う

転生一次のジョブ47で納品すると微妙に50に届かなかった。
16031801.jpg
本当に微妙なため分厚い教範使えばよかったなぁと思いつつ装備だすのも面倒なので全裸でアラーム狩ってきた。
16031802.jpg
さくっとジョブ50にして転職。
16031803.jpg
流石に物理職だと厳しいけど魔法職ならFWとFblがあれば割とどうとでもなるのである。
先ほどの教訓を生かしてもう一人は分厚い教範を使って無事ジョブ50に。
16031804.jpg
こちらも無事教授になりました。
この二人は三次予定なので頑張りたいところ。
問題はWIZ子の方が水魔法一切なし縛り予定なのでWBでペノ池できないところが個人的に厳しいなぁと。
たぶんFWでバリオが早いからそっちになるかもしれないなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:40 | Comment(0) | 日記