上に戻る

管理画面

2016年03月18日

フラグかな

せっかくなので転生一次で放置してあるキャラのいる垢を1dayで動かしてポ桜倒して経験値をもらうことに。
転生二次になればokなキャラが多いのでとりあえず2垢ほどしておいた。

生放送を始める前にラグ缶を2個引いてみた。
16031701.jpg
どうやらまた当たりを引いたようでこれは運営さんからの精練祭りで叩いて薬研を165にしようというフラグが立ったのだろうかと思うのであった。
生放送はカウボーイハットの材料である柔らかい草の葉集め。
これがまたなかなか落ちなくて2個分の材料を集めるのに3枠ほど使った。
一番ドロップする生まれたての若芽が4倍くらい出るほどには草の葉の方は出なかった。
そして砂漠狼の爪は在庫が少しあったのですぐに終わり、蹄もブラジリスクエをして首なしラバから手に入れて無事2個できた。
そのあとは今度ウェスタングレイスがコスミに入る時を考えて2個ほど作っておいた。
16031702.jpg
そんな感じでそのあとは露店を出しつつだらだらしていたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(0) | 日記