上に戻る

管理画面

2016年03月02日

ニコニココミュ&生放送五周年

できれば昨日のうちに投稿しておけばよかったのですが思いついた時には日付が変わっていたので。
他の人のROの生放送を見て自分もやってみたいと思い、ちょうどPCがノートのXPからデスクトップの7に変わったのをきっかけに生放送を始めました。
初めこそコメも1あるかどうかくらいの生放送でしたが、平日の昼過ぎから夕方という時間にもかかわらず今では割と人が来てくれる生放送になりました。
とりあえずROを楽しんでいるところを見てもらいたいというのとASPD193はとても楽しいよというのを知ってもらいたいというそんな感じで続けてましたが、今ではすっかり三次職はニセモノ!と言われる転生二次までの育成が板についた生放送となりました。
なるべく調子がいい時で楽しくプレイできるときだけの放送なので休みが多いこともありますが、これからもできる限りは続けていきたいと思うのでよろしくお願いします。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:57 | Comment(0) | 日記

カカオ割り名人はイケメン

新しいコスたま来たということで引いた。
16030101.jpg
初回にベレーが出てお、と思ったがそのあとは惨敗であった。

気分を変えてひなまつりイベをやる。
カカオ割りの弟子に話しかけると何やら悩みがある様子。
そして
16030102.jpg
弟子のカカオ受付の締切日についてなのだがそれに関する師匠と弟子の会話が割といいお話なのでぜひ弟子の話を聴いてみてください。
カカオ割りの師匠は実は割と精神的にイケメンだと思った。

悔しかったのでもう追加でコスたま引いた。
16030103.jpg
とりあえずケープが出たので終わりとする。

季節イベフラグはクイズに正解するだけで立つようなので2垢分回す。
16030104.jpg
途中たれ猫装備の人と重なって俵の上に猫が載った。

ひたすらカカオを割ってチョコを作ってチョコパイ作り。
16030105.jpg
6000個ほど作って無事1万超えた。
チョコパイは多分記憶が正しければ登場時から失敗がない100%成功して作れる珍しいお菓子だったように思う。
登場2回目くらいからずっと暇とお金があれば作っていたチョコパイですがいまだ使ったことがありません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:50 | Comment(0) | 日記