上に戻る

管理画面

2016年03月10日

一番乗り

生放送しつつだらりだらりと鼻輪集め。
16030901.jpg
移動はテレポがメインになるのでスタン耐性を取って快適に。
16030902.jpg
微量な火力ながらもCBをASSに入れて狩りをします。
600個ほど集まったので遅れてるキャラで納品。
16030903.jpg
逆に一番乗りで衣装を手に入れてしまった。
話には聞いていたが確かにちょっと黄ばんだ感じのリボンに見える。
24キャラ分は手に入る予定なのでまた倉庫圧迫するかなぁと思いつつ、今日もクイズに答えるのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:にょたんば
posted by ゆなお at 08:42 | Comment(0) | 日記

2016年03月09日

数こなせば

一人あとからクイズに参加して日数的に厳しいので納品を頑張ることにした。
16030801.jpg
とりあえずこんな装備で今回は包帯を集めに行ってみた。
16030802.jpg
しかしこのマップ視覚に悪い。
とにかく目が痛いので思い切ってlightmapを切ってみた。
16030803.jpg
雰囲気はなくなったものの途端に快適な狩りができるようになった。
30分ほど狩りしてようやく150個という感じでこれなら前日の鼻輪集めの方が早いよなと結局ミノのところに行くことに。
16030804.jpg
ドロップする回数は少ないもののやはりミノばかりのマップのためそれだけ数がこなせるので結局こちらの方が数が集まり、最終的に包帯150個と鼻輪450個集めて納品したのでした。
あと天使の兜はちょっと今回パスしようかなと考えるのでした。
天使HBは予備があるのですがいかんせんヘルムやらなんやら集められそうにないです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:にょたんば
posted by ゆなお at 05:19 | Comment(0) | 日記

2016年03月08日

素手は駄目だ

少しでも納品をとミノcも夢見てピラ地下へ行ってきた。
16030701.jpg
とりあえずだらりだらりと狩ります。
16030702.jpg
しかし思ったより鼻輪が出ない。
もっとぽろぽろ落ちるイメージだったが落ちないことも多かった。
16030703.jpg
数倒してないマミーの方からcが出ました。
450個ほど集めたところで断念し帰還。
まんばちゃん二人と審神者ちゃんの3人だけ納品してきました。

その後ガンスリをあげようかとLOVADに行くと、武器がないのもあって素手ではまったくダメージが与えられず。
白とんがり被っても1しか与えられないのであきらめてポリン団で1だけレベルあげて手持ちの最低限の銃を装備できるようにしたところで終了。
転職時にもらえる銃は捨ててはいけないという教訓だった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:46 | Comment(0) | 日記

2016年03月07日

しめて2時間半なり

ずっとノビのままだった影狼予定の子を育成することに。
どうせ期限切れで消えるので今回はブブ羽まで頑張らず即転職方向で。
16030601.jpg
ランブリと超マインと移動用のいるを持ってLOVADへ。
ここで分厚い教範使って40ちょいまで上げたところでマランのクエへ。
マランで3つクエを終わらせブラジリスでおばけとガラナのクエ終了で教範残り10分くらい。
16030602.jpg
5つクエしただけでこの上がり様である。
転生後しか武器がないという方はクエストで飛ばすのもいいかもしれません。
16030603.jpg
フルコースがない分ちょっと厳しかったですが残りペノ池へ。
16030604.jpg
何度か死に戻りしたり回復用のパンケーキが切れたりで帰ったりしつつも1時間と30分ほどでほどなくオーラに。
16030605.jpg
とりあえずはオーラ姿もぱしゃり。
16030606.jpg
さくっと影狼の転職試験も終わらせる。
16030607.jpg
という感じで3時間もあればクエを利用すれば普通の二次職でも転生までこぎつけられるんだなぁと思ったのでした。

その後久々に連絡きた方に借りてた+6ヴァナルを究極精練で+7にして返して、代わりに貸していた+7チェネレポンチョなどを返してもらう。
16030608.jpg
これで久々にクリ型で遊べるなぁと思いつついずれはヴァナルかライドを手に入れないとなぁと思うもたぶん持ってても使うことはなかなかないだろうなと思ったり。
16030609.jpg
ラグホを利用してお金の回収や染色やセカンドコスへのチェンジなどして終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:44 | Comment(0) | 日記

2016年03月06日

久々に狩りした

やはりチョコミントボネットは養子の雷慎くんが持ってたようなので衣装用の倉庫に突っ込んでおいた。

やっと狩りに行く気分になったのでニブルに行ってきた。
露店を出したばかりだったのでTUの盗作をお願いして村の方へ出発。
16030601.jpg
この装備で行くならTUにこだわらなくてもよかったかもしれません。
16030602.jpg
殴り倒すにしろ主食のデュラハンは割と早く倒せるのでMSにして他の敵をさくっと倒せるようにした方がいいのかもしれない。
とにかく時間がかかるのがジビットとディスガイズなので相手にしないか倒すならMSといった感じになりそう。
16030603.jpg
ナブのクロースも出てうまうま。
30分だけでしたが久々に狩りしたなぁといった感じになったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:にょたんば
posted by ゆなお at 09:55 | Comment(0) | 日記