上に戻る

管理画面

2016年03月16日

新キャラ育成に向いてるらしい

ポ桜を倒すと経験値がもらえるらしくあと1%で上がりそうなまんばちゃんは上がるかどうか試してみた。
16031501.jpg
無事レベルが上がりました。

AGIを1多く振ってしまったライトクロスはどうやらステリセ権が残っていた模様。
16031502.jpg
オーラにしたらリセットしてステを少し考え直そうかと思います。

そしてオーラ目前だったグレイは無事オーラに。
16031503.jpg
まだジョブが残ってるのでまだまだですが観賞用アサクロなのでとりあえずここで終了です。

一日一回とはいえ経験値が大量にもらえるとのことで討伐をしてる人がたくさんいました。
なので幻想の花が売り時かなと一晩露店に出しましたがやはり求めている人が多かったようで10個以上は売れていきました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:44 | Comment(0) | 日記

2016年03月15日

微調整しつつジョブ上げ

氷の心臓が後々いるだろうと少し集めに行った。
16031401.jpg
とりあえずアイテム集めの際は影葱子まんばちゃんか珍子まんばちゃんの出番ですが今回は影葱子まんばちゃんになります。
16031402.jpg
とりあえず240個くらい集まったところで終了。
また集めに行かないとなと思うのだった。

観賞用の男垢のキャラが転生一次のまま放置されてるので育成することにした。
丸太育成の頃なのでベースだけ70台に突入したキャラが多い。
非常に微量なジョブ49の2キャラはLOVAD初級で無事ジョブ50に。
残りのキャラはジョブ47くらいだったので最初はニャンゲーマーズと料理人ニャスをしたがこれだと微量ながら50に届かなかった。
なので集会所をやってみたところ亀裂の修復までしたところでちょうどジョブ50に到達すると分かり、そこまで進めてから転生して料理人ニャスをした後に続きをする感じで全員無事ジョブ50で転職となった。
問題は1キャラAGIを91まで振ってしまったので作り直ししないといけないかもしれない。
転生二次で終了のキャラたちなので三次になって振り直しはきかないのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:にょたんば
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記

2016年03月14日

今のご時世

前回装備がなくて断念したガンスリのLOVADはレベルを1上げて最低限の銃を装備できるようにして挑んでみる。
16031301.jpg
それでも銃によるHITマイナスの分当たりづらくなかなか厳しい戦いだった。
何とか40まで上げたところでマランクエとブラジリスクエを回す。
16031302.jpg
ニャンゲーマーズ、料理人ニャス、集会所、トイレのオバケ、ガラナそして時間があったのでジャティ族の王冠のクエをして96/70まで上がる。
LOVAD開始から分厚い教範使って残り10分でここまで来れるのである意味未転生時代がきついという人はクエストで終わらせるのもありかもしれない。
そう思いつつクエでここまで上がると装備も腕もないままに転生して三次になっていくというそんな時代にもなったのだなぁと思ったり。
嬉しさ半分びっくり半分そんな感じで残り3レベルを上げにペノ池へ行く。
16031303.jpg
荒野に何か挿したいなと思いつついまだに何を挿せばいいかわからず3丁くらい+7が手元にある。
あれは昔のサマスペで銃がもらえるときに何丁かもらって4丁+7にして一つだけ買取チャットに出したように思う。
16031304.jpg
回復がパンケーキなので往復しつつ狩りをして分厚い教範残り15分でオーラに。
16031305.jpg
だいぶ昔のキャラなのでステがALL1からのスタートじゃなく微妙にINTもありました。
とりあえず残り15分はリベリオンが来た時のために経験値としてため込むために狩りをしておきました。
本当2時間もあれば未転生オーラなんてすぐなんだなぁとしみじみ思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:御主人様
posted by ゆなお at 09:17 | Comment(0) | 日記

2016年03月12日

どうするよ

残りの衣装も無事回収完了。
16031101.jpg
24キャラなので24個になりました。
一つは相方に渡したので23個どうするかなぁと考えつつ、また復帰の人が来たら上げたりしようかなと考えるのでした。
露店を出しつつちまちま売れたり。
使わなかった衣装など高値で売れるものもあるので少し財布が潤いました。
300Mまで貯まっては減りを繰り返し今は100Mにもう一息で届きそうまで来ましたが今年中に1G貯める目標は達成するのだろうかと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:47 | Comment(0) | 日記

2016年03月11日

本当は両手剣

一足お先組が衣装をもらい始めました。
16031001.jpg
とりあえず数人もらったところで終了。

生放送はSSを撮り忘れましたが養子のRGろりんばちゃんのペノ池育成でした。
本当は両手剣なのですが盾を持ちたかったので片手剣での狩りになりました。
シンブレ使えば頭自由で193も到達できます。
割といい武器なのにあまり注目されないシンブレですが個人的には好きなので大型と中型それぞれ2枚挿しと黒蛇挿しを作ってます。
16031002.jpg
手綱が消えるということでSS撮っておきました。
グリフォンだと見えなくなりますがライオンだとはっきり見えるのでライオンで戦いたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:ろりんば
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記