上に戻る

管理画面

2016年03月26日

そろそろ日数が少なく

飛び飛びでしかポ桜討伐してない玉藻御前がなんとか期間中に転生するにはやはり狩りに出るしかなさそう。
ジョブはあと1で50になるのだがたぶんベースが90になったあたり。
転生さえしてしまえば卒業証書は消化できるのでいいとして今日のポ桜討伐が終わり次第狩りにでも行こうかなと考える。
あと転生ではないけれど育成が遅れてるのが男観賞用垢にいるスパノビ。
まあこちらも観賞用にということなので限界突破しなくてもいいのだができるならしておきたいかなと。
問題はジョブの方なのでこちらはどうにもポ桜の討伐では到底足りない。
とはいってもペノ池で狩ればあっという間なのでこちらは問題ないと言えば問題ない。
大体遅れてるのはこの二人かなぁと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:03 | Comment(0) | 日記

2016年03月25日

無性にクリ型がやりたく

とりあえずポ桜組の覚醒雷心ちゃんが転職。
16032401.jpg
後はまったり珍まで育てたらいいので問題は玉藻御前。
ポ桜組ですが初日からやってるわけでもなくまた途中途中抜けているためまだセージなりたてくらいで止まっています。
何とか転生までは持っていきたいなぁと思いつつ、たぶんポ桜だけでは無理なので狩りも混ぜての育成になるかなと思います。

数日前から無性にクリ型で遊びたいなという衝動があり、やっぱりクリ型で遊ぶなら珍だよねということでカタールクリの雷真の出動です。
16032402.jpg
生放送でピラミッドNDはどうかということで行ってみることにした。
16032403.jpg
若干クリ率が足らないようでミスが少し出ます。
幸運ブーツではミスが割と出るのでまだ精練はしてませんがCriを入れたエクセリオンブーツの方が安定しました。
倒すのに時間がかかってしまうため毒瓶を使った狩りの方がいいのかもしれません。

LUKが上がれば必要ないのですがとりあえずLUKをエンチャントしておいたチャクラム。
16032404.jpg
そのまま今まで狩りしていた狭間へ。
16032405.jpg
珍雷真は割とジョブ稼ぎにと狭間に行くことが多かった。
16032406.jpg
退魔神武器があるのでそちらの方がよかったなと後から思いつつもとりあえずは少し狩りして安定するのはやはり狭間だなと思ったのでした。
久々にクリ型で遊べて楽しかったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記

2016年03月24日

ポ桜

ポ桜討伐してると大体右下の橋の右隣あたりに大量に溜まってることが多い。
あと左上のあたりにも溜まってることが多い。
なので時々プロボで引き寄せつつそれほど歩かなくてもポ桜討伐ができるとこに持っていったりしているが、大体すぐに数が減ってまた溜まりやすい場所に溜まってたりするのだった。

影杖を売ってもらい精練祭りに備える。
あと数日前にバニル帽が露店に出た記録があったけど売れてはないようなのでまたチャンスを狙ってバニル帽を手に入れたいなと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:30 | Comment(0) | 日記

2016年03月23日

どの垢を動かすか

とりあえず転生待ちのキャラはあと1キャラ除いて大体転生or三次まで行ったので残りあと数キャラなのでどの垢を1dayで動かしてポ桜討伐するか少し考えた。
観賞賞垢をなるべく早くオーラまで持って行っておきたいなということでこの日は男女観賞用垢をそれぞれ1dayで動かして討伐。
そろそろ1dayも数が減ってきたので月曜の出かけるついでに補充してこようかなと考える。
全垢30日はさすがに厳しいししたとしても動かない垢が増えるのでそれはそれでもったいない気がするのでやはり1dayを常備している方がいいかなと思うのであった。
100ちょっとで止まってる垢もあれば130くらいまでは上がってる垢もあり、とりあえずは今ある垢を全員目標の三次くらいまでは持っていきたいな。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:32 | Comment(0) | 日記

2016年03月22日

増えては減り

ポ桜討伐だけの一日でした。
他にはいろいろ買ったりしつつ露店を出してお金が増えては減りを繰り返してます。
そろそろ精練用に影杖を買いたいところですが今の所持金だとギリギリ買えるかなというくらいです。
今年の目標1Gは300Mから上になかなか貯まらないという感じでまだまだ目標には届きません。
育成の方も今は一段落といった感じで狩りにも行ってないので止まったままです。
なかなか狩りに行きたいなぁという気分にならないので乗り気になるまではだらだらしているかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:34 | Comment(0) | 日記