上に戻る

管理画面

2016年02月19日

物理型ではだめらしい

生放送はシルチケをいただいたので合計で4時間半の放送でした。
何をするか決めてなかったがとりあえず製薬時のお手伝い用のスパノビを育成することにした。
16021801.jpg
超マインとランブリセット装備してコラボDへ。
ここでゲートキーパーまで倒して38に。
教範使えば40まで行くかもしれない。
そこから45までホードで上げて排水路に行ったのだが物理型では全く歯が立たなかった。
16021802.jpg
錐装備できなくてカナトウスが固くて歯が立たない。
前のスパノビはあんなに楽に行けたのにどうしてと思ったが、前回のスパノビはスパセル被った魔法AS型だったため当たれば余裕だったのだと気づく。
結局失敗に終わってアラームでベース上げ。
16021803.jpg
これだけ装備があればアラームは楽です。
16021804.jpg
時計3Fでペノ行ける回避まで上げたところでペノへ。
16021805.jpg
OTP支援もあってFLEEは何とか。
16021806.jpg
ブブ羽もらえる93まで転職を我慢してひたすらペノを狩ってなんとか93になる。
16021807.jpg
そして転職。
16021808.jpg
別にペノ狩って上げるならブブ羽いらないのだけれども実はこの後の限界突破の討伐の時に大活躍するのでもし頑張れる人はノビで93まで上げてブブ羽手に入れてから転職した方がいいと思う。
というわけで95/62まで上がったところで終了となった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:クラッツ
posted by ゆなお at 18:51 | Comment(0) | 日記