上に戻る

管理画面

2016年02月13日

養子でもバリオでおk

SS撮ったと思ったらまったく撮ってなかったらしい。
生放送は養子のしょたんばでのバリオ狩り。
今の装備ではフルコースがあればASPD193に届くがなかったら192で止まる模様。
AGI117まで振る予定はないのでできれば110で抑えたいので装備をそろえて193にしたいところ。
割と装備を工夫すれば届きそうなのでちょっと調整していきたい。
特に前衛職ではないので頭をジェミニで固めればスタン100%耐性が取れるので鎧が自由なためエクセリオンスーツにすることでたぶん到達しそう。
問題はその他の設計図をどうするかで今のところATKとSTRが候補に挙がっている。
ただSTRはなかなか出ないことと来週のメンテで新しい設計図が来ることで何かいいものが出るかもしれないのでとりあえずは保留の予定。
そんな感じで割と早い段階から養子ABでもバリオにこもれてとりあえず特に意味はないが115まで上げることができた。
120が一度節目ではあるがLUK90を先に目指したいところである。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:40 | Comment(0) | 日記