上に戻る

管理画面

2016年02月11日

当面の目標はAGI120

ついにナブセットが揃った。
16021001.jpg
アルティメットモードチェンジャーも手に入ったのでお試しで狩りしたいところ。
やるとしたらまんばちゃんだろうか。

久しぶりに日課になってない日課をこなす。
16021002.jpg
マガレ対策用の武器を忘れたり2回毒瓶飲んだりしつつもとりあえずLOVADと飛行船終了。

審神者ちゃんの育成。
16021003.jpg
スピポやサラマインなしで193です。
16021004.jpg
とりあえず最終狩場目標としてはバリオ装備でASPD193維持なので最低118か119AGIが必要らしいが120を目指す。
レベル120手前で到達予定らしいのでそこからバリオに行くか、もうバリオに行ってしまうか悩ましいところ。
今年中に165の最初のキャラをまんばちゃんにするか審神者ちゃんにするかそんな感じで悩みつつ、とりあえず久々にまともに狩りをしたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:30 | Comment(0) | 日記