上に戻る

管理画面

2016年02月03日

にゃーにゃーの日

メンテはさんだため消した影狼雷真の風魔手裏剣が名無しになった。
16020201.jpg
風魔小太郎の風魔手裏剣のために風魔小太郎を作り直すか思案中である。

今回のコスたまは特にと思っていたがとりあえずショップポイントもあるしヒュッケ耳出るまで頑張ってみるかとやってみた結果。
16020202.jpg
何とかショップポイント内で無事出てくれた。
何気に持ってなかったねこみみキャップも出てくれた。

そういうわけではなかったのだがメカ予定だったキャラを消して新キャラを作った。
16020203.jpg
リンカー予定のにゃまんばぎりくにひろです。
製薬用にスパノビとリンカーがほしいなと思ったので作ることにしました。
問題はテコン時代をどう乗り切って戦うかです。
2月2日で猫の日というわけではないのですがにゃまんばぎりくにひろが誕生したのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:15 | Comment(0) | 日記