上に戻る

管理画面

2016年02月01日

新たな養子誕生

残り4人だったファンタスマゴリカも無事終了した。
さすがに遺跡アドベンチャーまでは手が回らないのであきらめた。

ついでだったので1day投下して養子2垢にそれぞれ一人ずつ養子を追加することにした。
しかし空きはないため坊や垢の方は影狼雷真が消えてそこに誕生した。
16013101.jpg
審神者ちゃんと国広のところにしょたんば誕生。
16013102.jpg
幼女垢の方はノビのままのキャラが二人いたのでそのまま削除して一人は養子に。
16013103.jpg
まんばちゃんと山伏さんのところにろりんばが誕生しました。
あと衣装狐耳が手に入ったら動く予定の玉藻御前も誕生しましたがとりあえずこの三人はレベルアップボックスのためにアカデミー入学前で止めておきました。

とりあえず日課のLOVADと飛行船。
16013104.jpg
ノードロップでした。

そのあと1時間ほど連子雷真でウェルスレベル上げ。
16013105.jpg
ジョブの方がもりもり上がります。
16013106.jpg
ルート中の探索型だけ注意しつつDSでおびき寄せては倒すといった感じにすれば巻き込んで取り巻きが6体とかにもならないので安全第一に戦います。
しばらくはここ安定のようです。

夜、相方に養子になった二人を紹介。
16013107.jpg
ポリンの被り物は相方に借りました。
16013108.jpg
ノビの養子はBabyなので小さいのもうなずけます。
とりあえずしょたんばは養子男の子でABがいないのでABにしようかなと思いつつ、ろりんばの方はAB、修羅、珍、連、湾、WL、ジェネ、スパノビ以外でどれにしようかなと悩むのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:27 | Comment(0) | 日記