上に戻る

管理画面

2016年02月25日

露店が売れたら

ちまちま露店を出してはいるものの細かい物は売れるが大きなものは売れず。
ブラゲのお船と刀がイベント中なのでそちらの消化がどうしても優先になりますがどちらも目的のものはドロップしません。
ちょっと衣装合わせをしたところ虹色のヴェールがよさそうでちょうど露店で10Mで出ていたが残念ながら売れた後だったようでなかった。
というわけで現在は虹色のヴェールを10M前後くらいで買い取しております。
1点出てはいるものの値段が倍以上するので手が出ず。
売れた記録では10とか7とからしいのでその辺の金額でまた出ることを祈ります。
あと露店は大きなものが売れれば300Mに届くかもと言ったところになりそうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:05 | Comment(0) | 日記

2016年02月24日

セカンドコスがやってきた

早速お着替えしてきた。
16022301.jpg
養子まんばちゃんは多分こういう路線になりそう。
16022302.jpg
ピスティルはピンク系があったら断然ピンクだがたぶん緑路線で行く予定。
16022303.jpg
基本座り方は元の三次デザインと同じ方向らしい。
たぶんRKの時だけはあの座り方の復活をという声が多いと思われる。
16022304.jpg
マップ右上のセーブ位置の一角にいる面々がこれRO企画室の面々ではないかと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:39 | Comment(0) | 日記

2016年02月23日

お金が貯まると

つい何かぱーっと使いたくなってしまう衝動に駆られる。
というわけで洋傘をエンチャしてきた。
16022201.jpg
コイン600枚くらい買ってしまったが200枚くらい余ってしまった。
そして倉庫に余っていた魔導剣を叩いたら+7になった。
自分用の+7は持っているのでこちらも売れたらいいなと一晩露店に出したが残念ながら売れてはいなかった。
自分用にもう一本でもいいのでとりあえずは散在はおしまいにしたいところです。

余ったコインで何かしようかなと優しい心をエンチャしたところ合計DEX6の優しい心ができたので売りに出しました。
他は微妙なエンチャですが個人的にAGIがたくさんついたのがほしかったなぁと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:00 | Comment(0) | 日記

2016年02月22日

日曜はブラゲの日

かもしれない。
日曜が休みの時もあるんだけど出勤の時もあるので出勤の場合は帰ってからブラゲの日課やイベント消化になることが多いです。
現在継続的にやってるのが刀の方でイベント時のみやってるのがお船の方です。
両方がイベント中なので交互にやっておりますが、どちらもほしい刀と船が出ません。
刀の方は先行実装なので後日本実装されるのでそちらに回してもいいのですが、できれば今のイベント中に手に入れたいところ。
お船は前回の秋イベの時に必死に回して結局出なかった子なので今回もまた必死に回しておりますが出る気配がありません。
そんな感じでブラゲもちょくちょくやってたりするのでした。

ROの方は燃料タンクをすべて売り払ったので200Mほど所持金があります。
100Mで+8Vハンマーが売ってましたがスパノビ用に欲しいと思いつつ何に使うかが決まってないため急いで買うものではないと判断し見送り。
また190Mでライオットも売ってましたがこちらも今すぐ使い道が思い浮かばないため保留となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:58 | Comment(0) | 日記

2016年02月21日

ポリンcはよく出る

前日の続き。
16022001.jpg
ひたすらペノを狩ります。
16022002.jpg
ここまで上がりスパノビになってしまえば楽なものでニューマなしでも楽に狩りができます。
16022003.jpg
先にベースの方がカンストしました。
それでもジョブも残り4でした。
16022004.jpg
遅れてジョブもカンスト。
討伐試験はポリン1000体でした。
16022005.jpg
ポリンcがポロリ。
16022006.jpg
さらにポロリ。
1000体倒すまでに2枚も出ました。
16022007.jpg
40分とちょっとくらいで無事1000体討伐も終わり限界突破したのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:クラッツ
posted by ゆなお at 06:51 | Comment(0) | 日記