上に戻る

管理画面

2016年01月26日

拍手返事

>25日拍手
立ち絵2枚しかまだ完成してませんがそのうち増える予定の立ち絵に変えてみました。
できれば10人くらいは書きたいなと思いつつ150人くらい実際にはいるんだよなと悩んだりするのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:07 | Comment(0) | 拍手返事

ほぼペノ専用

生放送は長いことハイアチャで放置してたローを民にすべく育成。
16012501.jpg
LOVAコラボDの雑魚だけ倒していく予定がボスまで行けてなおかつボスも銀矢だけで全員倒せてしまったという。
そんな感じでベース40まで上がったのでマラン排水路へ。
16012502.jpg
ジョブ48まで上がりもう一息なのでアラームでジョブあげてくる。
16012503.jpg
ベースももりもり上がっていたので割と楽に狩れました。
16012504.jpg
無事ジョブ50になり冠に転職。
16012505.jpg
今まで2人民がいるけどどっちもマラソン育ちなのでここからの育成は初めてかもしれない。
16012506.jpg
ダンサー系なら中型鞭があるのでそちらでいいのですが残念ながら+7琵琶はあるもののcがありません。
仕方なく弓で戦います。
16012507.jpg
やはり回復は魚の方が重量が持てない職だといいようです。
ジョブ60手前まで生放送では育ちました。
16012508.jpg
中型作るくらいなら毒か魚貝特化にしてはとコメがあり、リスナーさんがアナコンダクcを1枚届けてくれました。
最後の枠は買取を出し、またリスナーさんが1枚売ってくれたおかげで毒特化琵琶ができました。
16012509.jpg
ほぼペノ専用になるであろう琵琶の完成です。
スナさんのWSと少しだけペア狩りへ。
16012510.jpg
琵琶が活躍する時が来ました。
16012511.jpg
しかし時間も時間だったため少しだけの狩りに。
また池の真ん中に非常にペノが溜まりやすい状態が続いたようで圧死することも多々ありました。
そんな感じでジョブも残りあと10くらいとなったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:ロー(民)
posted by ゆなお at 06:49 | Comment(0) | 日記