上に戻る

管理画面

2016年01月25日

110までが割と遠く感じる

一息ついたので日課と言いつつサボり気味のLOVAコラボDと飛行船をする。
16012401.jpg
今回はダーククローだかを使ってみたので倒す時間がさらに早かった。
自分にはこういうD回しだと珍が一番落ち着くので珍5人くらいいる垢がほしくなります。

倉庫の中のチェネレ肩が増えました。
16012402.jpg
貸し出し中のポンチョも合わせてチェネレ肩だけで8着あります。
お世話になってる方にだいぶ安い値段で売ってもらっているおかげでもそれでもたぶん全部のチェネレの値段を合わせたら300Mくらいには届くくらい使ってると思います。
この肩とアンド肩3つ処分するだけで1G超えるんじゃないかと思うけど自分にとっては大事な物なので売りに出すことはなし。
たぶん自分の楽しいに繋がるものにはいくらお金をかけても惜しまないんだろうなと思うのでした。
だから吸収系の装備が揃わないのだな。

お友達が夜までインするとのことで珍しく日曜が休みなので連絡来てすぐにたまり場へ。
16012403.jpg
ハルシで遊んでみたがどうやらEXカラーはデフォカラーに戻ってしまうようだ。
自分が連を上げたいので組める冠がぎりぎりということで一緒にペノを狩りに行った。
16012404.jpg
途中でジョブが上がらなくなったと思ったらジョブ70だったようで転職してから合流。
しばらく狩りしてご飯休憩と共に一時解散してしばらく影葱子まんばちゃんでハーピー狩り。
16012405.jpg
よっぽどのMHに突っ込まなければ回復剤はいりません。
16012406.jpg
途中cが出ました。
16012407.jpg
とりあえず2個分集まったところで再び合流してペノへ。
16012408.jpg
循環によるSPの減りが厳しいのでマナナン挿しのエルヴンを作ったらだいぶ快適になりました。
狩りの後は特に何するわけでもなく時計前のカプラのところでだらだら雑談して夕ご飯までだべってました。

ご飯と共にお別れして戻ってきてから1時間ほどペノ狩りの続き。
16012409.jpg
マナナンエルヴンにしたのをすっかり忘れて重量50%前後を行ったり来たりを気にしてました。
16012410.jpg
なので30分経過して1回戻って荷物を置くついでにインペ耳にしてみる。
AGIがあと少し上がれば193に。
16012411.jpg
というわけで無事AGI106になったところで193に到達。
とりあえずは目指すは110です。
16012412.jpg
分厚い教範分1時間狩りして108まで上がり、110になるころにはAGIも110になるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:41 | Comment(0) | 日記