上に戻る

管理画面

2016年01月07日

純製薬で育てるか戦闘型で上げるか

うまづらちゃんの続き。
16010601.jpg
速度ブレスもらっているので若干ステがプラスされてます。
16010602.jpg
ジョブ教範がたくさんあるので50教範と使ってちょうど30分でジョブ70に。
16010603.jpg
と言うわけで転職しに行きます。
16010604.jpg
最後のクリエ姿。
16010605.jpg
ジェネになりました。
16010606.jpg
ここから純製薬のステとして育てていくか戦闘型で育ててから純製薬にするか悩ましいところです。
純製薬でもたぶん婆園なら狩りが成立しそうなのでレベル上げには困らなさそうですがどうしようかと思いつつステは振らずに置いてます。

山茶花大活躍なのでエンカントcを売ってもらって挿した。
16010607.jpg
毒霧出しそうな山茶花できました。
そのあとハイアチャ育てようと思ったが矢が露店出してる方にしかなかったのでやめたのでした。

今日の日課。
16010608.jpg
くるくるよりやっぱり素殴りで。
16010609.jpg
こっちの方が安定します。
ノードロップでした。
回復剤がいいものがないかなぁと思いつつとりあえずは魚で回復してたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:05 | Comment(0) | 日記