上に戻る

管理画面

2016年01月06日

うまづらちゃん転生するの巻

ブログのタイトル背景に一人追加しました。

コスたま更新でほしいものいっぱいなので奮発して1万分引いた。
16010502.jpg
16010503.jpg
娘と音色は相場が落ち着いたら支払いでいいよと先渡しで売ってもらう予定のものです。
珍しく最下位のそろばんが1個も出なかったという不思議。
個人的に後光もとい新春の輝きがほしかったのでだいぶ回してしまいました。
マフラーは割と序盤の5個目くらいで出ました。
発表されてから気になってた本物山茶花と衣装山茶花を装備したらエフェクトは重なるのかの結果。
16010501.jpg
二つ装備するともやもやが濃くなります。
また装備するタイミングをずらすことでエフェクトの流れを若干ずらして表示などできるので遊んでみるのもいいかもしれません。

まんばちゃんは今回くるくる方面で飛行船にチャレンジします。
16010504.jpg
肩を間違えましたがまあ大丈夫。
16010505.jpg
感想としては殴るのと大差ないかなぁと。
囲まれるわけでもなし単体なら殴ってた方がSP消費しない分お得かなということで引き続きひよこカタールでやっていく方向にする予定です。

アンダーリムの黒が売ってたので買った。
16010506.jpg
やっぱり薬研にはアンダーリムの黒の方が似合うなと思ったのでした。
相方と交換した黒縁の眼鏡はまた別の子に装備させる予定です。

レベルアップボックス消滅まであと数日なのでうまづらちゃんの転生を急ぎます。
16010507.jpg
分厚い教範使ってペノで1時間狩りした結果が94でそこからまた分厚い教範投入して狩りしてハイ商人の途中あたりまでもったと思う。
16010508.jpg
OTP支援もありさくさく狩りが進みます。
作ってよかったランブリセットのチェネレ。
16010509.jpg
1.5倍もあってさくっと上がって転生を急ぎます。
16010510.jpg
オーラ姿も撮って
16010511.jpg
卒業証書渡して
16010512.jpg
転生したので即装備を整えてホードへ。
16010513.jpg
オルレアンノフルコースがある子はホルン飛ばしてホードでいきなり狩りができたりするのでさくさく上がります。
16010514.jpg
ギロチン装備できるくらいのレベルまで上げて
16010515.jpg
婆園でCRしてジョブ50に。
16010516.jpg
クリエになりました。
16010517.jpg
もうそのままペノに行ってしまいます。
16010518.jpg
DEXが最初抑え目だったので当たりづらかったですが50まで振ってあとはAGIとSTRを上げていきます。
AGI90になる前に190到達。
フルコースのおかげとこのレベル帯用の装備を整えたおかげで頭フリーで190が到達できるというのはうれしいです。
最近はすっかり山茶花にお世話になってるのでもうエンカント挿そうかなと思ってるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 18:06 | Comment(2) | 日記