上に戻る

管理画面

2016年01月05日

飛び跳ねた毛黄を3Mで買い取ります

ネカフェでおもちを購入した後あと2000個ほど雑煮を作ることにしたのだが途中で薬研がおさしみ購入できなくなってしまったのでとりあえず2000個分のおもち追加購入だけして帰ってきた。
16010401.jpg
と言うわけで無事5000個の雑煮ができた。

影葱になったまんばちゃんはペノでジョブを上げます。
16010402.jpg
だいぶ上がってASSまで覚えました。
16010403.jpg
ASSWBは楽しいので一度は体験していただきたいです。
110まで上がれば金策部隊として動けるようになります。

装備を間違えた珍子まんばちゃんはとりあえず船長を倒しに行きます。
16010404.jpg
新しい装備用に俊敏を外すとASPDが下がるのでどうするかと言ったところです。
16010405.jpg
今回は靴ドロップでした。

養子計画第三段のために飛び跳ねた毛の黄があと一つ欲しいのですがなかなか買い取れません。
もしお持ちでいらないよという方いましたら売っていただけると助かります。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:43 | Comment(0) | 日記