上に戻る

管理画面

2016年01月01日

影葱子ちゃん

装備を変えてみた飛行船。
15123101.jpg
たぶんまだ中段とアクセが変えられそう。
15123102.jpg
以前の装備より早くなった気がします。
15123103.jpg
今回は服ドロップでした。

影葱目指すまんばちゃん育成。
15123104.jpg
もう一息です。
15123105.jpg
1時間半狩りましたが微妙にジョブが足りなかった。
せっかくなのでセジワを覗きに行ってみた。
15123106.jpg
すぐ上がりそうなので料理はなしです。
15123107.jpg
序盤隔離が崩れてたのでせっせと隔離しておきました。
15123108.jpg
狩り自体は割とすぐに終わりました。
15123109.jpg
と言うわけで転職。
15123110.jpg
色も白っぽいのに変えておきました。
後は110まで上げれば金策出せるので頑張りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:45 | Comment(0) | 日記

あけました

新年あけましておめでとうございます。
ROと全然?関係ない年賀絵ですが実際に送った絵をweb用に縮小したものをぺたり。
年賀状2016web.jpg
4日まで休みがないのでRO用の年賀絵はまた後日改めて描きます。

今年の抱負は2点。
「165目指そう」と「所持金1G貯めよう」です。
ちょっと今年は大きめに目標を立ててみましたがはてさてどうなることやら。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:32 | Comment(0) | 日記