上に戻る

管理画面

2016年01月12日

1.5倍最終日は

実は何もしなかった。
露店だけしてました。
急に創作意欲がわいて露店放置しながらのブラゲイベント消化しつつ絵と漫画を描いておりました。
というわけで昨日は狩りは全く行ってなかったりします。
まあアニバの時に腕を痛めたのもあってあまり無理もできないので狩りを根詰めてしない方がよかったのかもしれません。
というわけで今日のパッチを確認するのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 18:46 | Comment(3) | 日記

2016年01月11日

自力で130行ったのは初めて?

残り教範分だけライアちゃん育成。
16011001.jpg
INT120にする予定ですが一旦100で止めます。
16011002.jpg
しばらくはペノ池で狩りしつつCrRが取れたら他の狩場も考えるかもしれません。

まんばちゃんは日課の船長に行ったのですがエンター連打してしまって戦闘なしになってしまったのでエンターは押さないようにします。
16011003.jpg
分厚い教範残り1冊をバリオで上げます。
16011004.jpg
緊急時の分しか毒瓶持ってませんでしたが後半全部使う勢いで上げていきます。
16011005.jpg
無事130になりました。
大体イベント系で130や140まではあったけどほぼ狩りオンリーで130まで上げたのは初めてのようなそうでもないような?
次の目標は140です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:48 | Comment(0) | 日記

2016年01月10日

月光剣は大事

買取チャット立てつつだらだらしてたらスナさんがインしたので1時間ほど一緒に狩り行くことになった。
葱湾でいつものペノ池へ。
16010901.jpg
回復を魚にしたのだがアクセがウアーのままだったので荷物が増えてしまった。
16010902.jpg
逃げるに逃げられない場面に遭遇し魚を全部食べきってしまったが何とか耐えた。
30分経過したところで補充もかねて装備を見直しに一度帰還。
16010903.jpg
回復剤はあまり持てないが月光剣を多用することで循環を多めに使えるようにしたところ安定した。
16010904.jpg
合計で1時間狩りしたがやはり後半の装備の方が安定して回復剤もほとんど使うことがなかったので頭自由なら山茶花が非常に楽になります。
後はSP回復用に月光剣はとても大事だなと思ったのでした。
葱さんもレベル上がってもうあと一息で転職と言うところまで来たそうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:19 | Comment(4) | 日記

2016年01月09日

スキル狩りはやっぱりダメ

忍者うまづらちゃんの後1レベルを上げる。
16010801.jpg
割とサクサク上がります。
16010802.jpg
忍者時代にASで育てたことがなかったので割と新鮮です。
16010803.jpg
すぐにオーラになりました。
16010804.jpg
オーラ姿を撮ってから
16010805.jpg
朧に転職したのでした。

長いことマジで止まっていたライアちゃんを育成。
STR振ってたのでしばらく殴りで育てます。
途中からINTも振ります。
16010806.jpg
アラームでジョブ50にしてWIZへ。
排水路で70台まで上げてからペノ池へ。
16010807.jpg
生放送では妖怪1足りないで98で終了しました。
16010808.jpg
それでも何とか狩りをしてオーラに。
16010809.jpg
今年最初の転生はライアちゃんでした。
16010810.jpg
オーラ姿撮って
16010811.jpg
転生資金払って
16010812.jpg
転生して
16010813.jpg
ハイマジに。
少し殴ってからボルトを取るので頭は殴り用。
16010814.jpg
ボルト取ったらFWを8くらいまで覚えるまでゴラ狩り。
16010815.jpg
そしたら残りはアラームで。
16010816.jpg
無事ジョブ50になりました。
16010817.jpg
と言うわけでハイWIZに。
16010818.jpg
しばしアラームでベース70まで上げてから後はペノ池に戻ります。
16010819.jpg
マジブセットが装備できるのでINT70くらいからでも1回で倒せるように。
16010820.jpg
途中からはWB4でも十分。

ちょっと一息ついてコスミ用の風呂敷の材料集め。
16010821.jpg
透明な布はあったので古木の露を200個集めてきました。

そして狩り再開して無事ジョブ70になったライアちゃん。
16010822.jpg
可愛いハイWIZ姿ともお別れ。
16010823.jpg
WLになったところで終了となりました。
スキル狩りしてたのでまた左腕が痛んできたのでやはりスキル狩りは長時間してはいけないなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:22 | Comment(0) | 日記

2016年01月08日

弓を使う湾を育てたことがない

湾子を育てるということでハイアチャで止まったままのライアちゃんを育てる。
16010701.jpg
元々レベルアップボックスがなかった子ですがとりあえず倉庫にフルコースがあったので使ってみる。
16010702.jpg
ごり押しでホードを狩って角弓装備できる33まで上げて後はジオ園。
16010703.jpg
16010704.jpg
1.5倍と教範でもりもり上がります。
最後のジョブ追い込みは行けそうだったのでペノを狩る。
16010705.jpg
さくっとジョブ50にしてジプ子に。
16010706.jpg
女王鞭は装備できるレベルだったのでそのままペノ池に行きます。
16010707.jpg
ひたすらにペノをしばき倒していきます。
生放送ではぎりぎり間に合わない69で放送が終了。
その後70になりました。
16010709.jpg
ダンススキルを一切取らずに70まで来ました。
16010710.jpg
と言うわけで湾になりました。
ちなみにこの子は二次の合奏スキルは一切取りませんでした。
パートナーになる予定の民予定の子も二次合奏スキルは取らない方向です。
まずは100を超えるために引き続きペノを狩ります。
16010711.jpg
俊敏時空やアンド肩も解放され193解放でもあります。
16010712.jpg
ほどなくして100を超えて無事いろいろ装備できるように。
16010713.jpg
スイングダンスがあれば193ですがINTが振れるようになってから使うようになるでしょう。
当面はダンスシューズの105が目標です。

久しぶりにスナさんと狩りができる時間ができたのでスナさんのチェイサーとスパノビで狩りに行きます。
16010714.jpg
最初30分は山茶花で。
16010715.jpg
ちょうど30分のところで転がったので一度戻り室内が空いてそうだったらと思ったが空いてないようだったので引き続きペノ池へ。
16010716.jpg
後半30分はカバ帽子にしてみました。
発動率がいまいちですが出れば火力は十分なので楽しい装備になります。
そんな感じで合計1時間ほど狩りして終了したのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:56 | Comment(0) | 日記