上に戻る

管理画面

2016年01月18日

まさか出るとは

利用権が切れていて露店が鯖缶してたのでとりあえず前に買ったパッケの30日チケットを入れる。
もう1垢はどうしようか悩んだ結果30日お得パックを買うことにした。
そしてせっかくなので1万円分ということでラグ缶を3個買って合計1万500円になるようにしてみた。
16011701.jpg
まさかのジェミニ目が出てびっくり。
これさえあればAGI90以上のV鎧でスタン耐性が上がらない職でもスタン耐性100%に届くのでずっと欲しかったものなので本当嬉しかったです。
というか今までのクジ系で一番の当たりです。
そんなわけでちょっとやる気アップ。


何をしようか悩みつつ分厚い教範1冊分WLを育てる。
16011702.jpg
スタートは96くらいからだったと思う。
16011703.jpg
知力ブーツとスキルのテレキネシスインテンスを覚えてからはかなり快適に。
1時間狩りして100は多分超えたと思います。

生放送は珍しく日曜に2枠ほど雑談枠。
新しく入れたSEのお試しや地方の特産物の話などROと割と関係ない話をしてました。

夜はB鯖から来たプリさんを相方とGメンがいたので紹介した。
そして二人が落ちた後プリさんとマラン排水路に行ってきた。
16011704.jpg
徒歩RGの雷真ちゃんのためだけに作った彷徨うチェネレが意外と他職でも大活躍というのがうれしいです。
16011705.jpg
1回失敗して2回目のチャレンジで成功という形で経験値を多めにもらってきました。
2回までは失敗してもいいとのことで経験値がもっとほしい人は4個ふさいで残り失敗→再度挑戦で4個ふさいで残り失敗→再度挑戦4個ふさいで9個目まで失敗して10個目は成功だとたぶん敵の分の経験値はいっぱいもらえると思います。
そんな感じで夜更かししたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:37 | Comment(0) | 日記

2016年01月17日

久々トリオ狩り

別鯖がメインだった方がこちらに来てるとのことで一緒に遊ぶことにした。
60台とのことでずっと放置されていたパラ子を出す。
一緒にプティ狩りで少しベース上げに行ってきた。
16011601.jpg
狂気が飲めるようになればサラマインなしで190も行けるかもしれません。
16011602.jpg
しばらく狩りしてドル様に行ってみようかと一度戻る。
ちょうど露店してた薬研の方でスナさんのログインを確認したので70前後で組めるキャラいないか聞いてみたところハイプリが組めるということでプリ・ハイプリ・パラのトリオでドル様狩りに行くことにした。
残念ながら借りに夢中だったようで撮ったつもりのSSが1枚もなかった。
途中ドル様の大群に圧死してリベンジ30分狩りしてもりもり上がったところで狩りは終了となり、あとはたまり場でまったり雑談して終わったのでした。
露店出して寝たけれども早々に鯖缶してたようで何も売れてなかった朝でした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:ピスティル
posted by ゆなお at 10:09 | Comment(0) | 日記

2016年01月16日

マイホーム

とりあえず日課にしたい飛行船。
16011501.jpg
AGI120でも193届く装備が大体わかってきたけど130まで伸ばしてしまうか悩ましいところ。
16011502.jpg
肩ドロップでした。
続いてコラボDの方では初めてのマナ。
16011503.jpg
そろそろcも出てもいいと思うんだ。

最近ずっとペノ池ばっかりだったので久々にドル様に戻ってきた。
16011504.jpg
盾なしでもいいのだがせっかく手に入れた不死盾なので使います。
しかしペノ池が長かったせいかペノ池が恋しくなる。
マイホームが修道院からペノ池に移ったようでした。
またアサシンを1から育てたくなってきたりするのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:36 | Comment(2) | 日記

2016年01月15日

丸一日ブログが書けなかったよ

本当は13日分の日記を14日に書こうと思っていたのに某ブラウザゲーが1周年でそのボイス録画とかに翻弄されてて気づいたら日付が過ぎていたでござるの巻。
というわけで14日はROやってないので13日分の日記を。

そろそろ金策に出かけたい影葱まんばちゃんはペノ池で追い込みをします。
16011301.jpg
大体安定してアイス現地調達分を少し使うくらいで終わります。
16011302.jpg
本当山茶花使うようになってからケチケチ生活に拍車がかかります。
16011303.jpg
久しぶりのポロリもあったよ。
おかげさまでレベルアップボックスのフルコースも使い切りブブ羽も20時までの締切も無事なんとか消化できて110になりました。
16011304.jpg
売れるかどうかは分かりませんがもうしばらくまた大天使の翼を作ります。
16011305.jpg
というわけでハーピー狩りも安定してできるようになったので作りきるまでは羽集めかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:にょたんば
posted by ゆなお at 00:59 | Comment(0) | 日記

2016年01月13日

次回のクロミのラインナップは

コスミは今日から風呂敷。
とりあえず作っておいた2個を交換しておきました。
クロミのコスミリバイバルも変更がきました。
前回衣装にし忘れた人などは交換しておきましょう。
また次回のクロミのラインナップも発表されました。
16011201.jpg
16011202.jpg
4月12日からとのことで集めておくのもいいかもしれません。

早速今日から配布されたコスミコインの衣装をもらってきました。
16011203.jpg
頭すっぽり系だったらよかったなぁと思いつつ
16011204.jpg
疑似逆毛ができるようです。
16011205.jpg
こちらはお遊び系にはいいかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:21 | Comment(0) | 日記