上に戻る

管理画面

2016年01月23日

露店だけ

急きょ日曜が出勤できないくらいの天気になりそうだったので他の人に代わってもらう代わりに土曜日出勤になったので露店だけしてました。
とりあえずもう一つの執行者も売れて所持金が今まで持ったことない金額に。
今年の目標の1Gまで3分の1くらい貯まった感があるのでもうひと頑張りしたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:34 | Comment(0) | 日記

2016年01月22日

普通の弓もほしい

生放送は砂子の続き。
16012101.jpg
ジョブ教範を1冊使います。
16012102.jpg
サクサク狩りして30分ぎりぎりくらいでジョブ70に到達。
16012103.jpg
最終的なステはクリ弓ということで計算してそこから今のレベルでどれだけステが振れるか調べて再度ペノ池へ。
16012104.jpg
小型エルヴンはあるので中型かアチャスケあたりがほしいです。
16012105.jpg
黙々と狩りして途中で離脱。

くじを引いてマフラーを叩いた。
16012106.jpg
とりあえず一つ売れました。

スナさんのWSとペア狩りへ。
16012107.jpg
序盤ベースが上がるまでWLのライアちゃんで狩りをして、後半は狩場放置されていた雷真ちゃんにチェンジ。
16012108.jpg
WWでFLEEが上がる分連でのペア狩りの方が安定していたように思います。
WLでもQMをばらまけばいいのですがまだSCに慣れてないのでうまくいかなかったので連に切り替えてみたのでした。
30分無事生還して狩りして終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:01 | Comment(0) | 日記

2016年01月21日

鷹が飛ぶから楽しい

生放送はハム子雷真ちゃんの続き。
16012001.jpg
92くらいからスタートで分厚い教範を使います。
16012002.jpg
回復剤がどうにかなるならペノ池での狩りも割とはかどります。
16012003.jpg
無事1時間以内に発光。
16012004.jpg
オーラ姿も撮って
16012005.jpg
図書館に貢いで。
16012006.jpg
刻印持ってて一度追い返されたけどなんとか転生。
16012007.jpg
転職した後はコラボDに行きます。
16012008.jpg
序盤のレベル上げに最適なので利用するといいと思います。
16012009.jpg
少しFLEEが足りてませんがごり押しでアラームへ。
16012010.jpg
死に戻りしつつもなんとかジョブ42で転職へ。
16012011.jpg
砂子になったところで鳥狩セットの呼子クエだけする。
終わったので転生したプリさんと排水路。
16012012.jpg
その後ドル様行こうとしたけど明日早いからということで切り上げてペノ池に戻る。
タコ帽子と切り替えながらで回復剤を抑えます。
16012013.jpg
鳥狩セットがフルパワーになったところで本領発揮。
16012014.jpg
これだけ出れば十分です。
16012015.jpg
鷹が飛ぶのが楽しくて始めたハンター系ですがやはり鷹が飛ぶと楽しいなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:連子雷真
posted by ゆなお at 10:49 | Comment(0) | 日記

2016年01月20日

黒にするか青にするか

体験鯖でメカねこたろーの試着。
16011901.jpg

16011902.jpg
元々が青メカなので青の方になるのですが黒猫という設定なのでデフォの黒メインカラーも捨てがたい。
だが暖色の赤があるのがうーんで悩ましい。
とりあえず女垢はそのままにしつつ男垢はねこたろーと養子メカらいしんくんは2ndコスにしようかなと思います。

本鯖戻ってドラモマシン。
16011903.jpg
1回目はカタールにしたがSPが足らずテレポができなかったので2回目は二刀にしてみた。
2回とも黄金だったので露店で材料のペット装備買って作ってしまった。
もう何回か回して出なさそうなら諦めようかなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:にょたんば
posted by ゆなお at 09:09 | Comment(0) | 日記

2016年01月19日

支援はついつい熱く語る

ずっとノビで放置してた雷真ちゃんを連を目指して育てる。
16011801.jpg
まずはコラボDに行ってレベル上げ。
9からでも装備があれば割とさくさく狩りができてもりもりレベルが上がります。
ハンター系は42転職なので排水路行くとオーバーしそうなのでジオ園へ。
16011802.jpg
でもまだ未転生なのでアカデミーの実習室が使えるのでそちらでジオを狩る。
16011803.jpg
ジョブ42になったところで転職試験。
アイテム集めは倉庫にあるもので足りたのですぐに終わりました。
16011804.jpg
転職したので排水路で底上げ。
16011805.jpg
そしてちょっと早いけどペノ池へ。
16011806.jpg
弓だとASは発動率下がるのですが実際確かに回数は少なかったですがそれでもある程度は発動するので使えないことはない。
16011807.jpg
ただしクランプなどが接近時に発動すると厄介なのでここはDSでさくっと倒すのがいいのかもしれない。
そんな感じで90くらい上がったところで終了。

プリさんと後からハイプリさんと合流してドル狩りへ。
16011808.jpg
マーチ忘れたけど火力は自分ではないのでまあ大丈夫。
16011809.jpg
合計で40分か50分くらい狩りしたところで終了。
別鯖でやってたプリさんは元々は前衛職で支援もしておくといいよと言うことでプリをやってるそうでメインは別職にする模様。
しかし支援についてはついつい熱く語ってしまうのでちょっとうるさかったかもしれない。
生放送などではパッシブ系ばかりですがやはり自分の基礎は支援なので最近支援職出してないので支援もしたいなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:55 | Comment(0) | 日記