上に戻る

管理画面

2015年12月23日

拍手お返事

>22日20時頃の方
このタイプのペンでの一色塗は割と好きなのでよく使う方法です。
線画は色鉛筆色塗りはクレヨンですね。
お絵かきツールのブラシ効果でいろいろ遊べるのもいいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:04 | Comment(0) | 拍手返事

そろそろ売れなくなってきた

本日のc帖。
15122201.jpg

15122202.jpg

15122203.jpg
3冊出た他久しぶりにかわいいサンタ帽も出ました。

今年のコスミもいよいよ佳境。
15122204.jpg
ろうそくは討伐も楽で割と簡単に2個手に入りました。

そろそろ露店に出してる大天使が売れなくなってきました。
ちょっと前までは一晩出せば売れていましたが、今は一つも売れてない状況です。
欲しい人は手に入れた感じでしょうか。
それでもまだ欲しい人がいるかもしれないのでちまちま露店出していこうかなと思うのでした。
売れなかったときは穴あけです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:00 | Comment(2) | 日記