上に戻る

管理画面

2015年12月08日

10年分スキル狩りした気がする

前日からのスタート。
15120701.jpg
とりあえずこのレベルから始まります。
15120702.jpg
最近はトルネ狩りの時はエフェクト切ってるので知らない間に支援がかかっていて、きっと支援かけてくれてたのに気付かず無視してたなぁと後になって気付く。
途中ドロップが変な位置に。
15120703.jpg
視点を変えると宙に浮いてました。
15120704.jpg
狩りをひたすら続けていたらc帖ドロップ。
15120705.jpg
話によるとエルヴィラが落とすそうです。
SP回復をワインに変えたので目隠しを外してインペ耳にして靴を適当な俊敏にしつつウアーガントレットに変えてみた。
15120706.jpg
ASPD妖怪1足りないでした。

生放送は気分を変えて鳥になる予定の45まで育てていたアチャの育成。
ジオ園でジョブ50にして転職して婆園ちょっと行ったけど無理だったのでマランの排水路やって80台になってそのままペノ池へ。
15120707.jpg
片手剣RG用に作っただけだった彷徨うセットが実は他の職の育成でも大活躍です。
15120708.jpg
ちょっとした火力アップにDA5と言うのは非常に便利です。
狐耳のクリにするかDAにするかといった感じになります。
15120709.jpg
なんとかぎりぎり生放送内に無事オーラになりました、3倍凄い。
15120710.jpg
転生資金を払ってからオーラを撮り忘れてたことに気付く。
15120711.jpg
メテウスシルプさんと撮りました。
15120712.jpg
と言うわけで生放送は転生してハイアチャになったところで終了となりました。

薬研はアクセを片方コンチにすることでASPD185になりました。
15120713.jpg
おしっぱ系スキルはASPD185が上限とかなんとかそんな話を聴いたのでこういう調整になりました。
そして頑張った結果。
15120714.jpg
146まで上がりました。
もうね10年分やってなかったスキル狩りを一日でやりつくした感はあります。
15120715.jpg
消耗品はこんな感じ。
30分でアイスはプラスになりワインは3セットほど残ります。
後半はほとんど死ぬことなく狩りができるようになりました。
15120716.jpg
SCは1枚で足りるようになってます。
人差し指がトルネの場所になってます。

そんな薬研のスキル狩りに疲れたもう寝る時間の時、突然作りたいキャラが思い浮かんだ。
職は悩んだ結果朧に決定。
しかし忍者に転職するとレベルアップボックスが回収されてしまうため、たぶん期間中薬研につきっきりでフルコースとかブブ羽とか消えるだろうけど93までノビで頑張ることに。
15120717.jpg
こんな子がホルンから今回は伊豆で50まで上げてマランで83くらいになって
15120718.jpg
ペノ池で頑張って
15120719.jpg
93になり
15120720.jpg
そして妖怪うまづらちゃんの誕生となりました。
15120721.jpg
妖怪うまづらはとても素敵な妖怪で昼寝してたら毛布かけてくれたり庭に植物植えて日陰作ってくれたり目が覚める頃に口からご飯のにおいを出して心地よい目覚めをさせてくれて目が覚めたらいなくなるけど食卓にご飯ができててそれを食べると出世するという超すばらしい妖怪です。
詳しくは妖怪うまづらで検索だ。
とこんな感じで夜中に無茶したものの猫に起こされたのでメンテまで薬研頑張る予定です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:51 | Comment(2) | 日記