上に戻る

管理画面

2015年12月07日

クエストも経験値アップするんじゃないかな

釣り放置しながら公式生放送を見る。
ご飯の間に経験値3倍ドロップ2.5倍になったようで生放送終了後に早速やってみる。
15120601.jpg
モンスターの取得経験値のみだったらこの表記にならないはずなのでクエスト系の経験値も8日のメンテまでは3倍になるはずです。
15120602.jpg
と言うわけでこのレベルからスタート。
途中ポイントをワインに交換したところおもちをいちいちカートから出すよりいいので消耗する量次第ではポイント消費してワインに交換しつつ討伐を多めに回した方がいいのかもしれません。
15120603.jpg
途中からエフェクト切ってひたすらくるくる回った結果。
15120604.jpg
なんと目標であった130に到達してしまいました。
ちなみに倉庫にあった50教範とジョブ教範を使用しています。
実質今日までみたいなものなので休みの今日のうちにがっつり狩っておこうと思います。
ホムの新密度頑張ろう。
ちなみに討伐は1時間半か2時間ほどかかってます。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:薬研ニキ
posted by ゆなお at 08:53 | Comment(0) | 日記