上に戻る

管理画面

2015年12月05日

やればできる子

ジェネは庭園で狩るための準備をします。
15120401.jpg
スタン・沈黙耐性も取りおもちの暗闇も取り耐性はばっちり。
後は抱えすぎ注意です。
15120402.jpg
抱えられる量の見極めが難しくまたエルヴィラが混ざるとJTで吹っ飛んで大変な目に合うのでなかなか難しいところ。
JTの吹っ飛び対策に壁寄りに引っ張って移動しようとしていきなり死んだことが数回あったので何が起こったかわかりません。
とりあえず死に戻りしつつ2時間分厚い教範分戦った結果がこちら。
15120403.jpg
2時間で10レベルも上がりました。
まったり勢にしては頑張った方だと思います。
教範を買おうかと思ったのですが130から籠れるかなと思っただけだったので、このレベルからすでに狩りが一応成立するので教範はなしの方向に。
とりあえず1回分新密度が上げられたので上げてきた。
15120404.jpg
疎疎しいから気まずいまでアップ。
6回できわめて親しいになるらしいので奥義も考えると12回+αと言うことで釣りも含めて頑張ろうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:薬研ニキ
posted by ゆなお at 06:51 | Comment(0) | 日記