上に戻る

管理画面

2015年12月04日

ジェネ頑張るしかない

まんばちゃんでどうやって庭園で狩りしようか試行錯誤した結果。
15120301.jpg
靴は俊敏よりは未エンチャの力の方がいいかもしれない。
15120302.jpg
100%スタン耐性を取りつつ肩で風耐性を上げて毒瓶使って回るという方向になりました。
それでも4匹くらい来たらあっという間に死ねるのでそのあたりどうしたらいいかと言う感じです。

マランエンチャの結果。
15120303.jpg
どうしてもLUK+7が付かず+5ダブルで妥協してデメリットのLUK-20を半減までできました。

生放送は久々一次職育成。
15120304.jpg
主人公と救世主と名前取り替えっ子したいなぁと今更思う。
24までホルン、50までホードと言う定番の流れから今回は前に勧めてもらった婆園に行ってみた。
15120305.jpg
今回は付与対策しました。
15120306.jpg
とにかく溜まってないところに行きつつしばらく徒歩で狩りしていなかったらまた少ないところまで飛んでを繰り返す。
人型で柔らかいのでネイガンの方がいいのではという話もいただいたので次の育成に生かそうと思います。
と言った感じでさくっとジョブ50にしてアサシンに転職。
その後マランの排水路MDして70台になってから復帰のハンターさんが組めるとのことで生放送しつつ一緒に伊豆4へ一獲千金の夢へ。
15120307.jpg
残念ながらcは出ませんでした。
その後せっかくだから鳥狩セットクエを一緒にしようということで長いことかかりましたが無事イグアナとミュータントドラゴンの討伐が終わりました。
生放送終わって最後のグリフォン討伐をした後はペノ池に行ってきました。
15120308.jpg
デッドリーが着れない&アンフロブリーフはないので今回は回復をタコ帽にしつつ魚ということに。
15120309.jpg
FLEEは余裕なのでさくさく二人で狩りを進めます。
ご飯までの30分でしたがなんとペノcが2枚も出ました。
15120310.jpg
復帰初のcがペノでしかも2枚というとてもうれしいサプライズだったようでした。

その後ご飯で解散した後公式ブログでホム新密度の上昇はDDの時の5倍で6回ほどできわめて親しいになるという情報が入り、これは期間中にジェネを頑張らねばならなくなったということでとりあえずペノで地道なレベル上げに。
15120311.jpg
前回とは装備を変えてDAで火力アップにしてみた。
この装備でも狂気とサラマインがあれば193は到達するようです。
15120312.jpg
ジェネでDAが出るというのが新鮮で割と楽しく狩りしてました。
途中ソロをしてた先ほどのハンターさんと出会って挨拶して別れた後は寝るまで狩りしてみたのでした。
ちなみにちょっとだけ狐でくるくるしてみましたがなかなか難しいなと思いつつ、回復をカボケにしたらいいのかもとも思ったり。
それなら今のレベルでも庭園付与あればいけるかも?とか思ったり。
そんなわけで臨時メンテ後はちょっとスキル狩りしようかしらと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 13:56 | Comment(0) | 日記