上に戻る

管理画面

2015年12月03日

釣りは無理なんじゃないかなと

雷真ちゃん垢12人でアニバクエを回す。
15120201.jpg
12個帽子ゲットしたのであとは今動いてる垢で数人やっておきたいところです。

釣りでポイントを稼ぐのは果てしなく無理と判断し、討伐を回せないかとまずはジェネのレベル上げ。
15120202.jpg
とりあえずいつものペノへ。
15120203.jpg
1時間ほど狩りして生放送のコメで今からでも行けないかと行ってみたもののやはり100ちょっとくらいには敷居が高く無理だったので地道にレベル上げすることにした。

生放送終わって薬研はコラボDに行ってきた。
15120204.jpg
初めて装備が出ました。

そのあととある生放送を見てふと初めての飛行船襲撃にまずは主人公さんで行ってみる。
船長は低難易度で戦ってみたところ手ごたえがあったので、次はまんばちゃんで高難易度で挑戦してみた。
15120205.jpg
ドロップこそなかったものの手ごたえがあったのでしばらく定期で回してみようかなと考えるのでした。

そして今の稼働垢で一番レベルが高いまんばちゃんで回廊に行ってみる。
15120206.jpg
対風武器ってのがこれしかなかった。
15120207.jpg
回るならおもち必須、回らないならできればひよこほしい。
かといってスタン耐性取らないのも怖い、風V服はない。
地道に頑張るかーと考えつつ毒瓶も視野に入れてレベル一気に上げちゃおうかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:23 | Comment(0) | 日記