上に戻る

管理画面

2015年12月01日

13周年おめでとうだけど眠気には勝てなかったよ

まずはRO13周年おめでとうございます。
頑張って23:50くらいまでは起きてたのですが眠気MAXだったためカウントダウンは残念ながら見れませんでした。
今日から始まるアニバイベを楽しみにしようと思います。

生放送は転生したハイマジ育成。
またしてもSSを撮り忘れましたが30までホルン、50までホード、そして残りアラームと言う感じでした。
15113001.jpg
スキル全然振ってなかったよ。
15113002.jpg
と言うわけで教授になりました。
アラームで追込みをしてた時に婆がいいよというコメをいただいたので転職したての教授で行ってみました。
15113003.jpg
本縛りと言うわけではないですが個人的に本で殴りたいお年頃。
15113004.jpg
感想としては経験値はとてもいい。
ただし属性武器ないとウィスパーがとにかく邪魔。
あとすぐ囲まれてアイスがすごく減る。
範囲攻撃ない職だとちと厳しいけど厳選して少ない場所で戦う分には一次職で追込みする時のジョブ稼ぎにいいかもしれません。

最近マランエンチャントにハマってます。
15113005.jpg
できればLUK7ダブルを狙いたいところでしたがとりあえずデメリットのLUK-20を半分に減らせました。
コインが溜まったらまた挑戦するかもしれません。

マランエンチャで遊び終わったので教授の育成再開。
15113006.jpg
おもちゃの2Fでクリスマスゴブリンをターゲットに行ってみます。
しかし数は少なくどちらかと言うとミスケの方がよく会うので狩ってみた。
15113007.jpg
HITに関してはカウンターダガーなので全く気にする必要がなくサクサク狩れていいかもしれません。
しかしメマーでシュンコロだったのでやっぱりプティットに戻ろうかなぁとアルデのカプラ前で倉庫を漁っておりました。
するとwisが。
15113008.jpg
なんと生放送を見てくれている方でそしてROSNSの方で公式Alvitrコミュの方で最近復帰したと書き込んでいた方で実は足跡を残していてコメントまでいただいていた方でした。
生放送で時計で狩っていたのでアルデに来たら会えるかもと来ていたそうです。
お話してレベルも合いそうだったので一緒にプティット狩りへ行ってきました。
15113009.jpg
なるべくタゲが流れないように前に前に歩いてみたりしつつの狩りでした。
15113010.jpg
HP減ったところで属性飛んできて転がったりもしましたが、ハンターさんももりもりレベルが上がったようでした。
そんな感じで1時間ほど狩りした後はカウントダウン前まで雑談していたのでした。

マランエンチャの頑張り。
15113011.jpg
でも一晩露店に置いたけど売れなかったので自分用に使おうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:皿雷真
posted by ゆなお at 09:49 | Comment(0) | 日記