上に戻る

管理画面

2015年12月13日

割と上がる

昨日は1時間とちょっとで1周終了。
15121201.jpg
教範は使わず5%アップだけで30分30%くらい上がるので152になってしまった。
このペースだとホムがきわめて親しいになるころには153か154になってるかもしれません。
とりあえず今日も仕事が終わったらできれば1周回して後は休みの月曜に頑張りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:薬研ニキ
posted by ゆなお at 07:09 | Comment(4) | 日記

2015年12月12日

そろそろ集中力が切れてきた

1日2周回すのが精いっぱいのようです。
15121101.jpg
Fnキーをおしっぱにすると左ひじが痛くなるので力入れすぎて腱鞘炎になりかけてるかもうなってる状態のようです。
15121102.jpg
130になってから一度も死んでなかったのにこの日だけで5回も死ぬくらいには集中力が切れて回復叩くタイミングを間違えている模様。
ホムは新密度普通になったのであと3回か4回くらいで終わると思うのでもうひと頑張りです。
イベント終わったらしばらく狩りはお休みしよう。
イベントマップの庭園ですが一部マスがおかしいところがあります。
15121103.jpg
落とし穴の逆バージョンで宙に浮きます。
15121104.jpg
なかなか面白い風景が見れるので一度は体験してみてほしいかも。
15121105.jpg
こんな感じでこのカートがあるマスが上になるようです。
15121106.jpg
マップの上の方の島にあります。

生放送は倉庫の中身見るだけでほぼ終わるというそんな感じでした。
倉庫の中身だけで3枠くらい終わるそんな生放送です。

生放送終わった後に砂さんにwisしたら最近知り合ったお友達と狩りしているとのことで一緒に狩りに混ざることにした。
15121107.jpg
最初は一緒に殴ってたけど殴る暇があまりないので後半支援に徹してみました。
支援する時はスキルおしっぱではないので疲れることはないので、こういうスキル使う狩りならいいようです。
ローグさんもオーラになり砂さんもジョブ残りあと少しと言うところまで狩りしたところで終了し、あとはまたいつもの釣り放置して寝たのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:44 | Comment(0) | 日記

2015年12月11日

ホムが進化した

釣りでポイントがたまったので新密度を上げた。
15121001.jpg
ついにきわめて親しいになったので進化させた。
15121002.jpg
ステ的にはINTが高めの子なのだろうか。
15121003.jpg
後は使う予定はないけど奥義を覚えてからのホムSです。

生放送は珍で毛糸集め。
30分で100個ほど集まったので200個スタートだったので3枠で終了。
その後はAS忍者でのペノ狩りをして生放送は終了。
復帰スナさんのBSが組めるということで一緒にペノ狩りへ。
15121004.jpg
不死服が着れないのでタコ帽子での回復に切り替えました。
15121005.jpg
AS型の忍者系は割と面白いんだけどいかんせん装備をそろえるのが大変。
でもAS型が好きな人にはとても面白い職なのでぜひ遊んでいただきたいです。
93/1からのスタートでしたがジョブの方が先に70で終わって残りベースが1上がれば朧に転職できます。
AS朧はすでにいるので完全手動型術朧にしようかなと思ったりするのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:12 | Comment(7) | 日記

2015年12月10日

釣り放置だけでした

昼まで仕事した後ちょっと同人?関係の方で一区切りをとサイト更新してたりしたらRO全然できなくて釣りだけで終わってしまった。
今日明日休みなのでがっつりホムのために討伐回す意気込みですが生放送はできても多分違うことしてると思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:12 | Comment(2) | 日記

2015年12月09日

ついに未知の領域へ

猫に起こされたので仕事前のメンテ前まで頑張ってみる。
15120801.jpg
INTがだいぶ上がったおかげでワインでの回復量が増えてきて今度はアイスの方がよく使うようになった。
15120802.jpg
親しいまで上がったので進化はもう一息。
そして使う予定は全くないけど一応自爆も覚えてからホムSにする予定です。
ひたすら狩りを続けてメンテが近くなってでももうちょっとでレベルが上がりそう。
なので残り5分あたりからいつもきっちり拾ってたアイテムすら飛ばして必死に狩りした結果。
15120803.jpg
ついにこの瞬間が来た。
15120804.jpg
メンテまで残り3分というところでついに150と言う未知の領域に初めて突入した。
以前のオーラ、青いオーラは一度まとってみたかったです。
その後燃え尽きて真っ白でしたが仕事で動いたら気分も晴れ晴れして逆にまだホムの新密度頑張れるぞとやる気が出ました。

夜はコスミのムナ帽1個取得のためムナック200討伐をさくっと終わらせ、その後毛糸集め。
15120805.jpg
ちょっとお小遣いアップ。
200個集めたところで眠気MAXで終了。
続きの残り300はまた次に。
1個は毛糸帽子あったので後1個で終わりなのは助かった。
何気に500個と言うのは大変だなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:52 | Comment(0) | 日記