上に戻る

管理画面

2015年12月18日

羽集め

今日のc帖。
15121801.jpg

15121802.jpg

15121803.jpg

15121804.jpg
割と順調で4冊でした。

薬研はドラモの討伐へ向かいます。
15121805.jpg
豪華BOXとの交換用のプレ箱集めに装備はこんな感じに。
200討伐2周してプレ箱の方は5個でした。
帽子が1個手に入ったのですがまさかのボンゴン帽で3個になってしまいました。

生放送はまったりだらだらハーピーを狩りながらの羽集め。
アニバの庭園で妖精の翼をたくさん手に入れたので大天使の翼を作ろうかと言う感じです。
とりあえず600個ハーピーの羽を集めた後は極楽鳥の羽を集めに。
しかし途中で疲れたので残り大天使3個分を買取して作成して露店で大天使を売りに出したのでした。
しばらくはこのハーピーと極楽鳥を通う感じになるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:54 | Comment(3) | 日記

2015年12月17日

靴下集め

クリスマスイベを1日逃したので靴下集め。
15121601.jpg
生放送しながらだらだら集め、520個集めたところで納品分の靴下が集まった。
15121602.jpg
しょっぱなからc帖出たけどこの日は1個だけ。
15121603.jpg
かわいいサンタ帽もいくつか出たのであとはいいものが出るかどうかです。
ちなみにサル人形はNPC売りせずにアルベルタにいる女の子に渡してイグ種と交換するとお得です。

季節イベこなした垢を1つ動かす。
5キャラ分だけ交換終わったのでまたプレ箱を集めないといけません。
せっかくなので珍雷真の2ndコス。
15121604.jpg
今までバランスが悪くて似合わなかった鎮魂冠さんが2ndになったことでバランスが良くなりなんか似合う気がする。
15121605.jpg
とりあえず鎮魂冠2種とこの帽子を付け替えて遊ぼうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:39 | Comment(0) | 日記

2015年12月16日

あれしっくりこない

仕事終わって早速特設鯖にイン。
まず男珍の方から確認。
由那央でやってみたところなんかあれって思う。
15121501.jpg
これがいつも見慣れたたれジョンダな由那央。
15121502.jpg
そして2ndの由那央。
なんかこう今までの珍に見慣れてしまって絵を描く側としても2ndの方が断然いいんだけどなんかコレジャナイ感がする。
かっこいいんだけどコレジャナイ感。
割と前のデザインにも愛着がわいてたんだなぁとひしひし、ただ絵を描く分には前のデザインはすごくカッコ悪くて男の方は描くの苦手だったが。
15121503.jpg
小太郎さんもなんか違う。
たぶん衣装のせいもある。
2ndに変えるならもうガラッと衣装もチェンジする必要が出てきそうだ。
15121504.jpg
雷真はモノクロームキャップは似合わなくなったが赤とか黒系の衣装は似合うっぽい。
15121505.jpg
こんな感じなら悪くないかなと思う。
15121506.jpg
こたちゃんも変えてみたけどなんか違う感。
こたちゃんこたさん虎太郎の3人はそれぞれ3色に分けてるからデフォのまま残す方向にして新規に作ったキャラたちは2ndに切り替える方向になった。
15121507.jpg
まんばちゃんは青系の衣装なら似合いそうでヴァルキリーサークレットが一番しっくりきた。
そうすると今までスパノビが被っていたのがなくなるので悩んだ。
15121508.jpg
とりあえず戻って早速チェンジしてみた。
15121509.jpg
スパノビはペコキャップにしてみました。

と言うわけでクリスマスイベは全くできないまま5時起きなので早々に寝たのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 12:54 | Comment(2) | 日記

2015年12月15日

戦いは終わった

15121401.jpg
あと2回くらいできわめて親しいが見えてきた。
15121402.jpg
油断してたらレベルが上がって154に。
15121403.jpg
そしてついにホムがきわめて親しいになった。
15121404.jpg
使う予定は全くないが自爆を覚えてこれにて庭園での狩りは終了となりました。

生放送は雑談しつつ新キャラの名前決めをして終わりましたが、そのあと名前取り直してとりあえず終了。

珍さんでくるくる庭園しつつも150のジェネに慣れてしまったので割とすぐ死ぬのでもうポイントいいやと衣装や媒体に交換してポイントも全部使い切りました。

影葱で髪型変更の材料を少し集めたりしつつ寝るまでの間にホムSを決める。
15121405.jpg
AGI型とは相性はあまりよろしくないらしいのですがやはり好きなホムSにと言うことで昔サクライ鯖でテストした時にこの絵を見て一目惚れしたディーターを選びました。
メカクレっ子スキーとしてはこのフラスコの中の人が大好きです。
15121406.jpg
と言うことで名前改め大将となったホムSなのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:47 | Comment(2) | 日記

2015年12月14日

ホムのためなのにジェネのレベルが上がる

仕事終わって1周回す。
15121301.jpg
少し狩りしてからの様子ですが30分で30%ほどあがるので本当討伐回してるだけなのにもりもりレベルが上がります。
15121302.jpg
と言うわけで153になりました。
15121303.jpg
とりあえずこれでステ完成。
後はAGI120を目指すかそれとももうちょっと補助ステ補強して80くらいにしてしまうかと言ったところ。
なのでしばらくはステポイントは溜まっても保留にする感じになりそうです。
ホムはまだ普通だったので次くらいに親しいになるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:薬研ニキ
posted by ゆなお at 09:14 | Comment(4) | 日記