上に戻る

管理画面

2015年12月23日

そろそろ売れなくなってきた

本日のc帖。
15122201.jpg

15122202.jpg

15122203.jpg
3冊出た他久しぶりにかわいいサンタ帽も出ました。

今年のコスミもいよいよ佳境。
15122204.jpg
ろうそくは討伐も楽で割と簡単に2個手に入りました。

そろそろ露店に出してる大天使が売れなくなってきました。
ちょっと前までは一晩出せば売れていましたが、今は一つも売れてない状況です。
欲しい人は手に入れた感じでしょうか。
それでもまだ欲しい人がいるかもしれないのでちまちま露店出していこうかなと思うのでした。
売れなかったときは穴あけです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:00 | Comment(2) | 日記

2015年12月22日

最大4個

本日のc帖
15122101.jpg
今回は1冊だけでした。
そういえばかわいいサンタ帽が初日以降出ていません。

靴下スモーキーからの靴下ドロップは今のところ4個が最大です。
15122102.jpg
2回目の4個同時ドロップ。
15122103.jpg
ハーピー狩りだけでベースを50%ほど稼いでいると思われます。
15122104.jpg
そろそろ売れ行きが悪くなってきましたが継続して露店は出していきたいところ。
もうちょっと作って売れなさそうなら穴あけも考えるけど今の所持金ではちょっと無理なのでもう少し売れてほしいところです。
うまづらちゃん用の馬王も2個目をゲットしたのでお財布がさみしい今日この頃なのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 日記

2015年12月21日

一応毎日出ている

本日のc帖。
15122001.jpg

15122002.jpg
今のところ毎日出ていて、出る子と出ない子と別れてきた感じ。
去年も出る子は2個以上もってたり出てない子は本当1個も出なかったりとあるので何となくキャラ毎にリアルラックが出ている感じです。
昨日はブラゲ消化しつつでROの方は何もしませんでした。
ブログの拍手絵を2種類違うものに変えてみました。
ランダム表示なので同じものが出ることもあるかもしれません。
今のところ審神者ちゃん夫婦まんばちゃん夫婦の2組絵と薬研とホムの絵の2種類になっております。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:23 | Comment(0) | 日記

2015年12月20日

確変きた?

本日のc帖。
15121901.jpg

15121902.jpg

15121903.jpg
3冊でした。

珍予定の子のブブ羽のタイムリミットが19時。
15121904.jpg
残念ながらフルコースは2日前に消えました。
と言うわけでブブ羽消えるまでに110まで頑張るということでまずはいつものホルン。
15121905.jpg
24まで上げてホードで40まで上げて時計3へ。
15121906.jpg
錐がたぶん安定。
15121907.jpg
途中から婆園へ行ってみる。
15121908.jpg
過剰したらネイガンの方が強いかもしれませんが未精練ネイガンでは+7錐の方が強かったです。
15121909.jpg
残り50%くらいのところで転がったので残りはアラームで上げる。
15121910.jpg
アサクロになってからはペノで80まで引き上げて亀D3へ。
15121911.jpg
HIT装備で固めての出撃。
15121912.jpg
滅多に喰らわないんだけどたまに当たると大体スタンするSB用にスタン耐性を取ってみた。
そんな感じで奮闘して無事ジョブ70に。
15121913.jpg
と言うわけで珍さんになり
15121914.jpg
2ndコスにしつ染めてみた。
15121915.jpg
珍になったのでバリオに行ってみる。
15121916.jpg
倒す時間が長いのでこれなら同じ毒瓶使うなら亀Dの方がよさそうな気がして亀へ。
毒瓶使うくらいならペノがいいかしらと寄り道。
15121917.jpg
ペノcが出たけどやっぱり亀へ戻る。
15121918.jpg
一度スタン装備を外したもののやはり転がるので結局スタン耐性固めての狩り。
15121919.jpg
そして何とか金策に出せる110まで上がったところで終了となりました。

日課になりつつあるハーピーの羽集め。
15121920.jpg
月光にして手数を増やして自動スティを増やしつつ50%超えした時のテレポ分の回復も補います。
15121921.jpg
大体600個集めたら帰っての繰り返しです。
15121922.jpg
靴下スモーキーからcが出たり。
15121923.jpg
ハーピーcも出たりしてc運がちょっと確変来たかなと言ったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:02 | Comment(2) | 日記

2015年12月19日

大体数は揃ったので

宝箱3連続はちょっとうれしい。
15121801.jpg
本日のc帖。
15121802.jpg

15121803.jpg

15121804.jpg

15121805.jpg
圧倒的に女垢の方が出している。

この日は買い取りだしつつブラゲの方でのレベル上げをしておりました。
年末年始になにやら大掛かりなイベントをするらしいので低レベル帯の底上げをしてました。
買い取りの方は露店出して寝てたら中途半端な数で鯖缶してたけどまあ大体は揃ったのでもう一つは自力で集めてこようかなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:52 | Comment(0) | 日記