上に戻る

管理画面

2015年12月27日

誰?

生放送の方はブラゲしながらの雑談。
ROではなかったので人もコメントも少なかったですがこれくらいのまったり具合がいいのかもしれません。

夜はまんばちゃんで久しぶりに飛行船へ。
準備をしているといつの間にかチャットの方に何か残っていた。
15122601.jpg
見回してみるも名前の人もおらず。
あえてまんばくんと呼んでるあたり元ネタを知っていそうな感じですが一体誰だったのだろう。
15122602.jpg
赤マーチを忘れましたが何とかなりました。
15122603.jpg
毒瓶も1本で済むので楽々です。
15122604.jpg
今回は肩をドロップしました。
同じ垢でもう2キャラくらい楽に回せるキャラがほしいところです。

審神者ちゃんでソロ狩りへ。
15122605.jpg
病院へ行ってみます。
15122606.jpg
しかしレベルが低いせいか安定せず。
やはり120くらいまではドル様でまったり狩るのがいいのかもしれません。
15122607.jpg
と言うわけで装備を変えてドル様へ。
15122608.jpg
しかしなんかこう気分が乗らなくて数分で帰ってきたのでした。
珍でがっつり狩りしたい気分でもあったけどちょっと倉庫の中身をあれこれ移動して終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(2) | 日記

2015年12月26日

いろいろ買い物

久しぶりに大天使が少し売れてお財布が潤ったのでその分いろいろと買い物をしたのでまたお金が半分くらい減りました。
まず物が出ないものとかもあったので即購入でした。
後は過剰して壊れないかどうかがカギですが過剰するのもちょっと怖い。
まずcが出ないものなのでどうするかなぁと悩ましい限りです。
とりあえず今日の仕事は終わったので狩りを頑張るか金策を頑張るか、そんな感じです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:12 | Comment(0) | 日記

2015年12月25日

今年も惨敗

最後のc帖。
15122401.jpg

15122402.jpg

15122403.jpg

15122404.jpg

15122405.jpg

15122406.jpg
最多の6個でしたが総数では26個と去年の半分にも満たない状態でした。

そんなわけで生放送で合計123個の豪華BOXと26冊(+豪華から出た2冊)を一気に開けました。
豪華の方はとにかく料理が出る、ステ+9料理が大量に出ました。
15122407.jpg
未鑑定だけどもうすでに中身が分かるひげ。
最終的に速度POTと料理が大量に出たのでした。
去年はエルがたくさん出た記憶があります。
ちなみに開けた場所は影の工房でした。
15122408.jpg
15122409.jpg
c帖の方は相変わらずの惨敗具合。
いいものと言えば極楽鳥とクリーミーくらいでした。

生放送最後は転生水滸伝最終のためのキャラ育成。
うまづらにしようということでジェネを目指すうまづらちゃんに。
15122410.jpg
商人転職のこのセリフが個人的に最高にツボだった。
15122411.jpg
いつもの装備でホルンで24まで。
15122412.jpg
その後はギロチンの44くらいまでホードの予定。
15122413.jpg
ここまでの育成は手慣れたものです。
15122414.jpg
途中LOVAのコラボDが育成にいいよとのことでホードを中断してコラボDへ。
出てくる敵もサクサク倒せて序盤の育成にいいかもしれません。
残念ながらボスは倒しきれず時間切れとなってしまったので報酬などはもらえませんでした。
それでも一気にジョブ38まで上がったのでそこから婆園に行けないか頑張ってみる。
15122415.jpg
しかし死んでばかりなのでもう少しアラームでベースを引き上げてから来たら安定して狩れるようになり無事ジョブ50に。
15122416.jpg
ケミになった後も少しジョブあげに婆園で狩りしてホム取得してバニルにして終了。

砂さんのプリと少しだけマラン排水路をしてベースが一気に77まで上がったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:53 | Comment(2) | 日記

2015年12月24日

転生水滸伝まであと1人

本日のc帖。
15122301.jpg

15122302.jpg
2冊でした。
最終日は割と出まして結果はまた明日のブログですがc帖を出さなかった子は4人、2冊出た子が数人と最高3冊出した子が1人いました。

重い腰を上げて転生水滸伝完成のために今回は湾を目指すライアちゃんを育成。
15122303.jpg
とりあえず弓でジオを狩ります。
15122304.jpg
ジョブ40過ぎたあたりで転がったのでそのまま転職へ。
15122305.jpg
転職試験のクイズがどう見ても答えがない質問があった気がするがとりあえず何とか終わる。
15122306.jpg
ちょっとだけジオでジョブあげてマラン排水路で73まで上げたところでペノ池行けそうだったので行ってきた。
15122307.jpg
今回は回復を節約するために山茶花の髪飾りを導入してみました。
15122308.jpg
これが大当たりでASPD面で問題がないようなら導入することで回復剤の消耗をかなり抑えられる。
特に持てない職で30分回復が持たないところが余るくらいには持つようになった。
そんな感じで節約しつつ分厚い教範投入して無事オーラ。
15122309.jpg
最終的にはASPD186だったので185以上なら御の字かもしれません。
15122310.jpg
オーラ姿も無事撮り
15122311.jpg
転生資金を支払って
15122312.jpg
転生。
15122313.jpg
ハイアチャになったところで終了となりました。
15122314.jpg
残るはあと1人で転生水滸伝が完成のはずです。
どのキャラでやるか悩ましいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 11:07 | Comment(2) | 日記

2015年12月23日

拍手お返事

>22日20時頃の方
このタイプのペンでの一色塗は割と好きなのでよく使う方法です。
線画は色鉛筆色塗りはクレヨンですね。
お絵かきツールのブラシ効果でいろいろ遊べるのもいいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:04 | Comment(0) | 拍手返事