上に戻る

管理画面

2015年12月31日

今年を振り返る

今年の目標なんだったろうと思ったらAB雷真ちゃんで140できれば150になりたいでした、すっかり忘れてました。
ROブログ2015年〆.jpg
とりあえずヌヌヌのおかげで雷真ちゃんは142になったので目標一応達成。
その代りにアニバの深淵の回廊で意外なことに新キャラ薬研がまさかの150超えの154になる事態に。
俺嫁垢と二次嫁旦那垢全員120超えは残念ながら無理でしたが110超えはできました。
と言うわけで一応目標達成かなと言った感じで〆となりますが、今日の分の日記は明日また更新予定です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:43 | Comment(0) | 日記

転生水滸伝完成

とりあえず日課。
15123001.jpg
少し違う装備を思いついたので次回試してみたいところ。
15123002.jpg
今回もノードロップでした。
15123003.jpg
それでも少しずつ溜まっていく装備なのでした。

転生水滸伝を完成させるために新キャラ育成。
15123004.jpg
影葱を目指すまんばちゃんです。
15123005.jpg
とりあえずホルン。
15123006.jpg
いつも通りの24まで上げる。
15123007.jpg
グラが装備できるようになったらホード。
15123008.jpg
そして40まで上げて錐装備。
15123009.jpg
アルデセーブでアラームを狩ります。
15123010.jpg
安定してきたのでお試しに婆園へ。
15123012.jpg
ネイガンが+7になったので試してみたのですが、片手剣だからなのかATKの関係かダメのばらつきが激しく最大ダメはネイガンが上ですが平均値の安定性は錐の方がよかったのでSTRやDEXが高いならネイガンが安定するのかもしれませんが低いうちは錐や中型グラの方がよさそうでした。
ジョブ50になったと思って戻ったら49だったのでアラームで50にしてきました。
15123013.jpg
転職試験も無事終了しローグに。
15123014.jpg
マラン排水路で上げて70台中盤に。
15123015.jpg
オルレアンノフルコースがあるのでそのままペノ池へ。
15123016.jpg
ここでも山茶花大活躍でした。
15123017.jpg
フルコースのおかげで頭自由で190届くので分厚い教範2冊で無事オーラに。
15123018.jpg
転職試験の時間も合わせても3時間くらいでしょうか。
15123019.jpg
オーラ姿も撮り。
15123020.jpg
証書も渡して。
15123021.jpg
計算間違いがなければ転生水滸伝108人目はローグまんばちゃんでした。
15123022.jpg
ハイシフになってからはフルコースを活用してすぐにホードへ。
15123023.jpg
ホルン飛ばしていけるのでがんがん上がります。
15123024.jpg
40まで上がったところで婆園へ。
15123025.jpg
装備できるようになってからは中型メスにしてました。
15123026.jpg
さくさく狩りしてジョブ50に。
15123027.jpg
ここまでちょうど30分くらい。
15123028.jpg
後は一気にペノ池。
15123029.jpg
とりあえず85/61になるまで上げたところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:38 | Comment(0) | 日記

2015年12月30日

今年のコスミも最後

コスミ最終ろうそく交換して露店出しただけでした。
他はちょっと手つかずで5時起きのため早めの就寝でした。
今日はこの後は自由な時間なので少し寝た後最後の転生水滸伝完成のためのキャラ育成をしようかなと考えています。
ケミはちょっとアニバ期間でお腹いっぱいなのでもしかしたら別キャラになるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:32 | Comment(2) | 日記

2015年12月29日

生放送納め

とりあえず日課にしたい飛行船。
15122801.jpg
大体装備はこれで安定かな。
スーツは火とアンフロとASPDです。
15122802.jpg
大体長い詠唱の前に倒しきる感じですが、とても痛い攻撃が詠唱の後に来るらしいということしか知りません。
15122803.jpg
今回は残念ながらノードロップでした。

午後は今年最後予定の生放送。
買取しつつの雑談でしたが雑談だけでも3枠くらいできるようになりました。
そんな感じで飛び跳ねた毛の黄色を1個ゲットしつつもう一個は残念ながら手に入らず。
とりあえずはあと1個手に入れたら養子二人作ろうかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:51 | Comment(0) | 日記

2015年12月28日

不死服ダメゼッタイ

装備を試行錯誤しつつの飛行船。
15122701.jpg
回復をアイスのつもりで不死服着たのがまずかった。
あやうく船長のFWで転がりそうになったので不死服ダメゼッタイ。
15122702.jpg
とりあえず勝って肩が出ました。

暇だったのでまんばちゃんのレベルを上げようとバリオ分厚い教範1時間。
15122703.jpg
大体装備はこれで安定。
できれば錐を+7にしたいところです。
15122704.jpg
囲まれたときだけ毒瓶使って後はまったり素殴り。
基本は使わなくても十分なのでお財布にも優しいです。
15122705.jpg
127にアップ。
AGI120は137になった時になるようです。

うまづらちゃんのGが完成しました。
15122706.jpg
とりあえず朧になるうまづらちゃんもこのGに入れておこうと思います。

久しぶりに師匠と組手したくなったので行ってきた。
15122707.jpg
最初マナナン錐だったが手数が少なくSPの方がどんどん減るので手数増やした月光の方が安定でした。
15122708.jpg
手数増えるとはいえ倒すスピードは早いので気になりません。
鋼鎧が発動するとやや不利ですがそろそろ鋼鎧のない速度4俊敏がほしいところです。
一度装備を取りに戻ったりしたのでネイチャは70個ちょっとでした。
やっぱり師匠を狩るなら影葱だなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:19 | Comment(0) | 日記