上に戻る

管理画面

2015年11月30日

死神の名簿に代わるもの

皿を目指すsage雷真は最後の追い込み。
15112901.jpg
今日も死神の名簿です。
15112902.jpg
とにかく人がいなかったからよかったものの本当にこの名簿のHJには困りもの。
下手すると画面外まで被害が及ぶため横殴りが特にひどい。
1回発動ならまだ共闘分くらいで済むのだが2回以上発動すると割とHPをごっそり持っていくのでやっぱり横殴り。
殴りプリ系や拳聖ならHJが出なくていいのですがやはりセージ系用の物理向け本が何か欲しいところです。
15112903.jpg
囲まれていたのであわてて撮りましたが無事オーラ。
15112904.jpg
オーラ姿も撮り終え転生へ。
15112905.jpg
もう何人支払ったかわかりません。
15112906.jpg
と言うわけで転生して
15112907.jpg
ハイマジになったところで終了。

殴りプリ系用に死神の名簿を買い取ります。
3人ほど売りに来てくれたおかげで叩いて4冊+7ができました。
15112908.jpg
サイズを作るか種族か属性を作るか悩みつつとりあえず4冊あれば何とかなるかなとも思う。

そしてドラゴンの遺産と黙示録を常時買取しています。
sなしだと遺産20k黙示録20kでsありなら遺産200k黙示録200kで買取しています(追記:黙示録の値段変更しました)。
過剰も受け付けておりますが物が物だけにおそらく過剰する人はいないと思うので未精練大歓迎ですのでよろしければお売りくださいませ。
大体露店キャラとして男ジェネの「薬研ニキ」か女スパノビの「キャンス」で放置してることが多いのでこちらへwisしていただいてもかまいません。
よろしくお願いします。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:皿雷真
posted by ゆなお at 10:17 | Comment(0) | 日記

2015年11月29日

結局ペノで落ち着く

ドキドキしながらも+6の洋傘を叩いた。
15112801.jpg
無事+7になった。
50で売れるなら露店に出しつつ売れなければ思い出すまで倉庫の肥やしです。

転生水滸伝のため重い腰を上げセージ雷真を育成。
15112802.jpg
まずはプティットへ。
15112803.jpg
1レベルあげてペノへ行きます。
15112804.jpg
ECを取得してマナナン錐で回復しながらという戦法を取ってみます。
15112805.jpg
STRが低いのもあってなかなか倒すのが大変です。
ふと他に狩場はないか彷徨ってみた。
15112806.jpg
昔ダンサーを育てたときのメデューサに来てみた。
15112807.jpg
しかし必要FLEEが意外と高く若干足りてなくて痛い上にHIT装備で固めてようやく当たるといったところ。
さらに耐久力も高いためタフでなかなか倒せない。
他にもないか経験値を見つつ調べてみて結局必要FLEEが300以下であり必要HITもそれほど高くなくタフでもない経験値が破格なペノが一番優秀であるという結論に達した。
経験値半分くらいでもいいのでもうちょっと難易度低めの狩場開拓をしてみたいものです。
15112808.jpg
ECは捨てて盾を持ってみた。
15112809.jpg
意外と安定する。
そしてふと本を持たせてみた。
15112810.jpg
中型の本と言うのは実はこれしか持ってない。
15112811.jpg
ダメもよし早さもよしといい感じ。
15112812.jpg
セージ系のみに付与されるこの範囲呪いHJもどきさえなければいい装備なのですが、何か他に本でいい装備ないかなと思いつつsドラゴンの遺産とs黙示録当たりがいいんじゃないかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:皿雷真
posted by ゆなお at 05:23 | Comment(0) | 日記

2015年11月27日

風邪引きさん

露店だけ出して一日寝てました。
お財布の方は少しだけ持ち直しましたがほしいものを買うにはまだまだ足りません。
今日もまだ風邪が治ってないので仕事の後はまたずっと寝てるかもしれません。
急に寒くなると本当鼻の調子が悪いので困ったものです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:36 | Comment(0) | 日記

2015年11月26日

何を作ろうとしてたんだっけ

ちょっとお金があるとギャンブルに走る癖があるため、洋傘エンチャと言うものを初めてした。
15112501.jpg
1回で希望の速度4がついて驚いたがその後は惨敗であった。
しかしふと速度4洋傘ができてはて何を作ろうとして速度4洋傘を作ったのか記憶がない。
以前1本作ってマナナン黒蛇残り1枚保留のASS影葱用洋傘を作った後にあと数本ほしいよなぁ速度4がと思ったはずなんだが、いったい何を作ろうとして速度4を求めていたのかさっぱり覚えていないという。
とりあえず+6までなったけど+7に挑戦するのはちょっと怖い。
はてさていったい何を作ろうとしていたかいつか思い出せるだろうか。

Gメンからヒドラcを購入と同時に+6のヴァナルをお借りすることになった。
タダで借りるのもあれなので今のところ使っていないウアー通学バック2個と使うことは使うが未転生で装備できるチェネレ肩は羽織があるからということで+7チェネレ暗殺者のマフラーを担保として貸出した。
+7でもいいのでいずれは自分で買いたいものです。

久しぶりにコラボDに行ってきた。
15112502.jpg
出会った瞬間爆裂したハワードに転がされたがとりあえず勝利。
しかしガチャは宝箱とか金塊とかしか出ません。
cが出るという話ですが出るのか疑うくらいには見たことがないです。

ウアー幸ガンが安かったので購入して2個揃ったけどお財布がさみしくなったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:薬研ニキ
posted by ゆなお at 09:49 | Comment(2) | 日記

2015年11月25日

露店だけ

ブラゲのイベント消化に費やして露店だけやってました。
コスミも交換終わったので来月まで待ち。
ちょっとお金があったのでギャンブルしたけどすごく負けたので過剰品の露店を出しておりますがなかなか売れません。
ライド帽かヴァナルのために貯金するか、もっと他のものを買うために貯金するかそんな感じです。
今のところライドヴァナルがほしいなぁという感じでもないので他が優先かもしれません。
ちょっと今日は鼻の具合が悪いので今日も一日露店かもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 14:03 | Comment(0) | 日記