上に戻る

管理画面

2015年10月31日

スキル狩りはなんか違う

生放送はこの前のマジ子はと言われたがとりあえずわっかの方を動かしてみる。
15103001.jpg
下段がひげのままなのは持ってきたものがレベル足りてなかったから。
リムーバをひたすら焼く作業をしてみるも少し足が速いのとメカさんが狩りしてて湧きが激しく厳しいのでネペンテスに移動してみた。
15103002.jpg
しかしスキル狩りと言うのは生放送的にも面白くなく単調でかつ黙り込む作業なため放送向きではない。
と言うことでパッシブキャラを作ることになりスパノビを作ることになった。
そして誕生したスパノビはレベルアップボックスでブブハエが手に入るまで頑張ろうということでノビのまま90台まで育てることとなる。
15103003.jpg
とりあえずいろいろ装備が解禁される45までホードでレベル上げ。
15103004.jpg
45になれば星屑剣が解禁されるので火力がアップします。
そしてコメで案内されながら初めてマランの排水路をやってみる。
15103005.jpg
ジョブに関してはカンストしているため分かりませんがベースはぽんぽん上がります。
あっという間に75まで上がり分厚い教範もあるためそのままプティット狩りへ行ってレベル上げ。
そしてFLEEが足りたあたりでペノ池へ行った。
15103006.jpg
しばらくはこの装備が続きます。
15103007.jpg
オルレアンのフルコースのおかげで背伸びができてペノでも狩りが成立します。
OTPの支援があればもっと楽かもしれません。
とりあえず目標はブブハエの手に入るレベルです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:06 | Comment(0) | 日記

2015年10月30日

TUの盗作も楽にしたい

肩装備を間違えていたようでアンド肩にしたところサラマインなしで193のようでした。
15102901.jpg
このままペノ池でもいい気がするけどちょっとお金がほしいなぁと思う今日この頃。
15102902.jpg
ペノcもコンスタントに出ればいいのですがご機嫌次第なので当たりが出たら大きいものをとちょっとドル様に行こうかなとTUを盗作。
15102903.jpg
TU10持ちがいないのですがASSなら5あれば十分なので、ならばノーブルのTU6でいいじゃないという結果になりノーブルで殴っておきました。
当たるまでが大変ですがASSならノーブルあると2PC環境なら盗作楽かもしれません。
一番はTU10持ちがいることですが。
15102904.jpg
と言うわけで環境が揃ったのでドル様に足を運びます。
15102905.jpg
まずはしばらく通ってドル様との相性がいいかを試す期間と言うことで通うことになるかもしれません。
個人的にDEXとINT早く100にしたいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:16 | Comment(0) | 日記

2015年10月29日

WBはソヒー

生放送で狩りしたのでSSをほとんど撮り忘れ。
15102801.jpg
一次の狩りはハロウィン倉庫のスタイナーで24までベースを上げて40になるまでホードで狩りして、そこから錐もってジョブ50までアラームでした。
そこからしばらくプティット狩りしてFLEEが足りたらいつもの追い込みペノ池へ。
放送終わるまでにギリギリジョブ70に到達しなくて放送後に終わる。
15102802.jpg
こんな感じの装備でひたすらペノを狩ってました。
15102803.jpg
他の狩場に行かずともジョブ70になるまでにベースが先にと言うこともなくいい感じに終了。
15102804.jpg
教範もちょうど1冊終わるころに影葱になりました。
しばらくは手動WBで戦うためWBの盗作をと言うことで生放送中にヒントをいただいたソヒーに会いに行く。
15102805.jpg
WBを受けて確認。
15102806.jpg
無事5が取得できました。
WB5がほしいと思ってるあなた、ソヒーさんにお願いに行きましょう。
MS5ならDI様がオススメです。
15102807.jpg
いつでも殴れるようにと一応こんな装備に。
15102808.jpg
WBを2回撃つ必要がありますが何とかリプロ10まで取ったのでデュプレを覚えて今度はASSが10になるまでひたすら殴ります。
15102809.jpg
覚えたのでASSWB狩りに切り替えます。
15102810.jpg
陸地でもデュプレがあるのでサクサク狩りができます。
15102811.jpg
ベース100に到達したので狂気とサラマインで193到達しました。
15102812.jpg
しかし回線の不調かモンハウの重さかわかりませんが回線が詰まってて動きが遅いのでここで狩り終了となり、続きはまた今度と言うことになりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:41 | Comment(2) | 日記

2015年10月28日

露店だけ

昨日は露店を出すだけでした。
あとコスミのゴブリン仮面の交換もしておきました。
今日明日休みなのでもう1垢もハロウィン消化するかどうしようか悩みつつ育成かなぁとか考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:25 | Comment(0) | 日記

2015年10月27日

1垢消化したけれど

何とか残り6キャラもハロウィンクエ終了し1垢分終了。
15102601.jpg
もう1垢あるんだけどクリスマスのために消化しようかどうしようかと悩ましいところです。

夜はだらりとローグの育成続き。
15102602.jpg
大体安定のペノ池です。
15102603.jpg
1回だけよそ見して転がりましたがその後は安定して狩りができて分厚い教範1冊終わったところであと数%と言う感じで狩りつづけて無事オーラ。
15102604.jpg
今となっては三次がスタートそれまでは通過点という風潮になりつつありますが、やはり自分はこの時代の育成が楽しいので三次までが自分の中の楽しい時間の一つです。
15102606.jpg
オーラ姿も撮り終えたので転生へ。
15102607.jpg
6月に作ったキャラなので残念ながらボックスなどは消えております。
15102608.jpg
転生資金も払い終えて無事転生。
15102609.jpg
ハイシーフになったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:43 | Comment(0) | 日記