上に戻る

管理画面

2015年09月14日

お久しぶりの

約1か月の沈黙を破り久々の更新です。
オーラのまま放置してたシガリータを転生させてきました。
15091301.jpg

15091302.jpg

15091303.jpg
計算が正しければこれで転生100人まで残り2人のはずです。

というわけで新キャラを作って転生まで頑張ってきました。
15091304.jpg
フルネームはすでに取られてたようなので愛称でいきます。
15091305.jpg
何気に作ったチェネレ羽織が何気にレベル制限がないので最初から装備させてみました。
15091306.jpg
ホルンで24まで上げてダマ装備して
15091307.jpg
とりあえずいつものホード。
15091308.jpg
ここで40まで上げます。
15091309.jpg
ちょっとおまけができました。
すでに完成した時点のステですが
15091310.jpg
錐を持たせてアラームでジョブ50まで頑張りました。
15091311.jpg
試験はさくっと終わらせケミに。
15091312.jpg
分厚い教範が終わるまでアラームで狩りしてホムを取って育成。
30回ほどの製薬チャレンジでようやっとバニルが出ました。
バニルの名前は柄ラーにしましたが後で大将にすればよかったと思いつつ、その名前にしたら国広がブチ切れるのでたぶんそのままでよかったと思います。
15091313.jpg
先制モードにしてポリンで2レベルほど上げ
15091314.jpg
仔デザで少し上げ
15091315.jpg
ポポリンである程度上げ
15091316.jpg
ペコペコで24くらいまで上げてから
15091317.jpg
30まで上げたところで後はプティット狩りに一緒に行きました。
15091318.jpg
80になったところ当たりでスローターに切り替えセジワに行ってみる。
15091319.jpg
コーマがなかなか発動せず苦戦しつつも何とか85まで上げたので帰還してあとはペノ池へ。
15091320.jpg
ホムはあっという間にオーラになり
15091321.jpg
ニキも無事オーラになりました。
15091322.jpg
二人仲良くオーラ姿を記念撮影。
15091323.jpg
卒業証書で無料転生。
15091324.jpg
無事転生して
15091325.jpg
ハイ商人で終了。
15091326.jpg
計算が間違ってなければこれで転生99人目。
残るはあと1人です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 11:48 | Comment(0) | 日記

ホムステメモ:バニル(柄ラー)1-99

薬研さんちのホムはあっという間に99になりました。
tuka1.jpg

tuka99.jpg
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 11:38 | Comment(0) | ホムステメモ