上に戻る

管理画面

2015年09月30日

衣装目隠し交換完了

早速交換してきました。
15092901.jpg
合計49個です。
15092902.jpg
装備してみたもののやはり闇の目隠しの方がしっくりきます。
15092903.jpg
今まで目隠しが装備できなかったスパノビもようやく目が隠せます。
15092904.jpg
しかしコタロウちゃんだけはこのつの装備がお気に入りなので目隠しするか悩むのでした。
1キャラ残して全員配布終了となったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:29 | Comment(0) | 日記

2015年09月27日

21日分の日記と目隠し

21日にAB目指す主人公君が無事ABになったのだが翌日5時起きだったため日記を更新できずそのまま忘れておりました。
昨日はラグホと言うことでインしたものの買取露店を出すために1dayを投下しておきました。
まずは21日分。
ハイアコだった主人公君はホルン→ホード→ドル→悪夢カタコン→サラ完走で無事ジョブ70になりました。
15092101.jpg
時間としては3時間かかっておりません。
やはり今はジョブ70よりも未転生の99の方が時間がかかります。
15092102.jpg
と言うわけでABになり方針もオールフラットと言うことになりました。
補正込フラットにするか補正なし素ステフラットにするかで悩みましたが個人的に素ステフラットが気になるのでそちらの方向に進むかもしれません。
15092103.jpg
大体他ステも80くらいで最終的に素ステフラットだと86か87になる予定です。

目隠しのドラモマシン交換が始まったので倉庫の透明な布が火を噴く日がやってきました。
15092601.jpg
今までこつこつと悪夢カタコンや修道院でのレイスからの拾い物を集めてきたかいがありました。
15092602.jpg
染料は十分に足りてましたが布が足らず31個しか作れなかった。
その後1500個ほど売っていただいたり買取露店で買い取りしたりで無事49個の目隠しができました。
15092603.jpg
でも個人的に本命は闇の目隠しなのでこちらは60個ほど在庫があるのでコスミになるのを待つのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:主人公
posted by ゆなお at 14:10 | Comment(0) | 日記

2015年09月21日

OTPは一週間

OTPのレインボーチケットが1週間というのを忘れていて消滅してしまったがぎりぎり4枚あったので追加でもらってきた。
と言うわけで薬研ニキをジェネまで育成するために少し狩りをしてきました。
15092001.jpg
頭は後から装備するとしてホルンで24まで。
15092002.jpg
薬研はその日育成を始めるとどうもcを落とすらしい。
15092003.jpg
24になったらダマ装備してホードへ。
15092004.jpg
そこから料理と支援で一気にプティットへ飛びます。
ここまでで分厚い教範を使い忘れていたので少し育成が遅くなりました。
15092005.jpg
無事ジョブ50に。
15092006.jpg
最終的にはこんな装備でした。
15092007.jpg
さくっとクリエになって少しだけプティット。
15092008.jpg
ジョブ30か40くらいまでプティットでもよかったのですがなぜか10くらいからそのままホムと一緒にセジワへ。
15092009.jpg
だいぶ序盤ジョブがあふれましたので最初は本当プティットでよかったなぁと。
15092010.jpg
最終的にはお魚くわえてインペ耳とククレコンチにすることでASPD190も達成。
途中保護者らしきABさんに支援をいただいて支援アイコンが2列に。
15092011.jpg
スピポ系が3つなのはOTP支援分で大中小の3つともがついてるからなのでした。
15092012.jpg
と言うわけでなんとか3時間以内にジョブ70に。
15092013.jpg
好きなクリエ姿ともお別れして
15092014.jpg
ジェネこんにちは。
薬研は多分2ndコス来たらチェンジするかも。
15092015.jpg
ホムとはしばらくお別れして教範とフルコースがあるうちはと少し頑張ってペノ狩りしてきた。
15092016.jpg
ホムがいないと安定感が下がりますが100オーバーするのもあれなのでそのままで。
15092017.jpg
と言うわけでここまで育てたところで終了となったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:薬研ニキ
posted by ゆなお at 09:47 | Comment(0) | 日記

2015年09月17日

拍手お返事

>9/16の拍手コメ
まだ完全復活じゃないんじゃ、すまぬ……。
もうちょっと、もうちょっと創作活動に力を入れたいんじゃ……。
でも2週間のうちに転生したケミとプリはジェネとABにしたいので少し頑張るかもしれないんじゃよ。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:27 | Comment(0) | 拍手返事

2015年09月15日

プリで始まりプリで終わる、転生100人達成

休みなので生放送をということで計算間違いがなければ恐らく100人目の転生になるであろう主人公君を育成。
15091401.jpg
この名前が取れたときは思わず笑った。
15091402.jpg
ここからは一気にダイジェストでホルン→ホードの定番から50でドルに行くものの厳しくカタコンで少しベースを上げたのちドルでジョブ50にしてプリ転職。
15091403.jpg
そこからはひたすらドル様で99まで狩りつづけることアコ誕生から3時間半弱で無事オーラに。
15091404.jpg
ステはオーソドックスなGX用殴りに。
15091405.jpg
恒例のオーラ姿も無事撮り終え
15091406.jpg
卒業証書を渡して
15091407.jpg
恐らく100人目であろう転生
15091408.jpg
さくっとハイアコに
15091409.jpg
という感じで無事転生100人も達成したのでした。
ジュノー図書館100M貢ごう計画も無事終わり、転生100人も無事終わってまた一つの節目を迎えたのでした。

追記:後で計算したら実は1人多くてこのプリが101人目という事実に気付いたのはもう手遅れでした。
というわけで実質100人目は薬研ニキだったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:主人公
posted by ゆなお at 08:28 | Comment(0) | 日記