上に戻る

管理画面

2015年08月04日

1PCを考えると

生放送はドロメ狩り。
15080301.jpg
早速cが出て通算4枚目です。
15080302.jpg
現在の装備では付与する必要があるため2PCですが、まにゃんで手に入る武器があれば付与なしでも属性がつくため便利です。
今の時期暑いのでなるべくノートPCはつけたくないのでせめて+7でも手に入れたいところです。
作るとしたらドレインリアー3枚でしょうか、後々のためにも。
ドロメ特化と割り切るなら1枚キャラメル混ぜると安定しますが、たぶんレンタルの装備で余裕で1確ライン届いてるみたいなのでドレインリアー3枚で大丈夫だと思います。
15080303.jpg
レベルは上がりましたがこの後はい寄るドロメに転がされました。
15080304.jpg
ジョブの方も1上がって134/48に。
順調に育っているのでかき氷のあるうちに135まで上げたいなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:08 | Comment(0) | 日記