上に戻る

管理画面

2015年08月03日

お金が貯まると物が消える

露店をちまちま出したおかげで棘のスカーフを買うだけのお金が貯まりました。
設計図やいらないものを売るだけで40Mほど貯まったのでおつりがくるくらいです。
しかし元々露店に並ばない品なので地道に買取チャットを出すしかありません。
これが手に入れば狭間での狩りがだいぶ楽になると思うので、できれば手に入れたいなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:29 | Comment(0) | 日記

2015年08月02日

実は192が限界

レベル上げの定番ともいえる定番狩場バリオ森へ1時間ほどためし狩りに行ってきた。
今回武器を二種類持っていきました。
15080101.jpg
まずは優しい心2個で回復を優先しつつ人型に特化したヒドラ裏切り。
スタン耐性を完全に取るためにカンドゥラを脱ぐとどうしても193に届かず192止まり。
頭フリーで鎧フリーでアクセフリーだと193はどうしても届かず、もし改善するなら優しい心にオウルヴァイカウントcだろうか。
今回は手ごろな優しい心がなかったので適当なものを装備しておきました。
15080102.jpg
人型特化なのでブギスギスやエンカウント相手にはいいのですがティクバラン相手だと火力が下がってしまいます。
15080103.jpg
もう一つはチンピラ2枚のチャクラムとセット効果のある暗殺者の手甲です。
回復力は下がりますが火力は安定します。
15080104.jpg
ブギスギスやエンカウント相手だと裏切りとあまり差はありませんがティクバランを相手にした場合はこちらはクリダメアップで種族や属性は無関係になるので火力アップのため、軍配はこちらのチャクラムセットに上がりました。
今回はまにゃんかき氷があるのでウアーセットを崩しましたが、ない場合は両方ウアーの方が安定する感じ。
なんだかんだでまにゃんかき氷も手持ち分は1時間で食べきるくらいには使ったので、消耗は割と大きいようです。
まだまだ分厚い教範が残っているのでその間はここに籠るかなぁとも思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍雷真
posted by ゆなお at 13:05 | Comment(0) | 日記

2015年08月01日

ちょっと暴れてきた

ついに露店でペタルcを手に入れたので早速アンド肩に挿した。
15073101.jpg
一つ目のアンド肩はペタルになりました。
残り二つは何にするかはまだ決まってませんが片方はレイドになるかもしれません。

というわけで早速これを試してみたいので珍雷真に出動してもらいました。
15073102.jpg
退魔カタール持って狭間へ向かいます。
15073103.jpg
193維持が余裕でクリダメもアップしてなかなかいい装備です。
沈黙が何気に多いので赤マーチにマルドゥークcを挿そうかとも思いましたが、生放送のコメで棘のスカーフがいいというので確かに下段は空くので沈黙対策に棘のスカーフはいいかもしれません。
というわけで金策をしないといけないなと思うのでした。

続いて装備を入れ替えてニブルへ。
15073104.jpg
この前作った闇インバが活躍します。
15073105.jpg
ベースを重点的にほしいなと思ったらニブルがいいのかもしれません。
ジョブとレアがほしかったら狭間、経験値だけさくっとならバリオといった感じでしょうか。
とりあえず狩場が広がったのでペタルc様様でした。

その後はまにゃんかき氷でドロメ狩り。
15073106.jpg
ブログを書こうで選ばれた養子ジェネ雷眞ちゃんの活躍再びです。
15073107.jpg
しかしやっぱり油断するとすぐ転がる。
いまだ30分生還したことがないんじゃないかというくらいには転がります。
生放送が終わった後ちょっとためしにレンタルの装備を使ってみた。
15073108.jpg
サイズを考えて槌にしてみました。
15073109.jpg
まとめてドンをあまりしてないのでわかりませんが、たぶん巻き込み一確もできるくらいにはいい装備でした。
防具は揃ったけど武器がまだないよという人はまにゃんで水特化にしてレンタル武器を使うといいかもしれません。
15073110.jpg
まにゃんかき氷を連打しながら走るととてもきれいです。

最後はお金求めてコモド西へ行ってきた。
15073111.jpg
たぶん狂気分プラスでペコHBでも193届きます。
15073112.jpg
しかしそう易々とcが出るわけでもなく、30分経つ前に帰還。
とりあえずしばらくの目標は棘のスカーフを買うお金を貯めることかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 13:11 | Comment(0) | 日記