上に戻る

管理画面

2015年07月23日

眩しっ

生放送は修羅雷信ちゃんのドル様狩り。
15072201.jpg
120までは頑張りたいところ。
15072202.jpg
ドルcとは割と相性がいい子なのですが今回はなかなか出てくれません。
15072203.jpg
2時間分厚い教範ありで狩りして1レベル上がりました。
最終的にはcは出ませんでした。

音の煌めきをもらったのでコメントで他の光る系装備と一緒にしたらどうなるかといただいたので月と星の煌めきとエンジェルステアーズを合わせてみた。
15072204.jpg
とても眩しいです。

最後生放送の終わりにちょっとだけ影葱子雷心でメデューサ狩りをしてきた。
15072205.jpg
石化対策は必須なので不死服です。
15072206.jpg
ウルズの材料も手に入るので金策にもいいし、cのお値段も割と高いので籠れるなら金策にいいと思います。
街の隣にあるので行き来も楽です。

夜は重い腰を上げてAB雷真ちゃんで季節イベントフラグを立てに行った。
割と時間がかかるようで24キャラはなかなか大変かもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:31 | Comment(0) | 日記