上に戻る

管理画面

2015年07月21日

大きな買い物

ちょっと叩きたいものがあったので30分ほどコモドへ。
15072001.jpg
この装備で193余裕なので移動もスイスイでした。
合計で20個ほどエルを追加して叩いたものでできたのが一つだけ。
15072002.jpg
主に魔スパノビ用のSP回復手段肩です。
Soul2個にしようかとも思ったけどこれでできたのでとりあえずは完成。
そして貯まったお金で一つ大きな買い物をしました。
15072003.jpg
理想は速度4ですが流石にお値段厳しいので速度3で妥協した幸運ブーツです。
後はペタルcが手に入ればクリ型が強くなるかもしれません。

夜は1時間ほどドルcを求めて修羅雷信ちゃんで修道院へ。
15072004.jpg
この装備でも安定してきました。
15072005.jpg
反やサラマインなしで193いくのでとても楽。
理想は盾も装備してだけどもそうなるとまた装備が変わってくるので今回はこのまま続行。
15072006.jpg
レベルが1上がりましたがcは相変わらず出ませんでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:06 | Comment(0) | 日記