上に戻る

管理画面

2015年07月04日

まったり狩る

生放送で影葱琥太郎で狩りへ行くことになったがどこへ行こうとなって、前日のドル様かガラパゴかでガラパゴへ行くことにした。
15070301.jpg
鎧は水FrozenASPDです。
15070302.jpg
この装備だと193に常時は届かず、オウルヴァイカウントのシルクハットの効果が発動すればサラマインが切れても193になるようだった。
リンクされても大抵はMSのスタンでどうとでもなるのでまったり狩るにはちょうどいい感じ。

重量オーバーで帰還した後は盗作をTUに変えてドル様へ。
15070303.jpg
回復は優しい心だけで十分でした。
15070304.jpg
GXとノーブルの違いはどんな感じかお手軽に知りたい人はASSTUを体験してみると割と近い感覚があるのでいいかもしれません。
優しい心片方はウアーではなく何かほかの効果のものがほしいですが、今のところ回復系ばかりなのでそれ以外も作った方がいいかなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 05:22 | Comment(0) | 日記