上に戻る

管理画面

2015年07月01日

ステリセしてみた

思い切ってLUKを下げた分AGIを上げてみた弓コタちゃん。
15063001.jpg
最終的にはAGI120 LUK120 DEX99くらいのクリ型にしようかと思案中。
スキルポイント的に狼と鷹の両立は楽なので、それなら弓鷹コタちゃんと差別化をさらに図るためにクリ型という道を選んでみたのでした。
15063002.jpg
ぬるいと言っていたペノ池ですがぬるいが故に楽に経験値が稼げるという感じなのでしばらくここにこもりそうな予感。
と思ってふとビフ北とかどうだろうかと行ってみた。
15063003.jpg
狩れないことはないのだがいかんせんDEX不足のためミスが目立つ。
TrSしてようやくミスが出ない感じ。
なのでここはDEXをもう少しあげてから挑戦しようと思います。
というわけでLUKを上げていく予定でしたが先にDEX99を目指そうかなと思うのでした。

メンテ終わってルナ子虎太郎をルナ子雷真と差別化を図るため、同じクリ型から鬼丸型にすることにした。
15063004.jpg
というわけでステリセしてこんな感じに。
AGIは一応100で止める予定。
STRは鬼丸が装備できる130の時に120になるように調整。
残りはVITとINTを上げようかなといった感じ。
狩場によってはDEXもいるだろうからポイントをある程度保留。
試し狩りにペノ池へ。
15063005.jpg
頭自由なAGI100でも十分に193届きます。
ちなみにルーンは一切使っておらず狂気のみです。
バイオレットフィアーはまだ+7になってないので何も挿さず。
何とか4桁ダメが出ないかなと思ったがコンセをしたら届いたようだ。
15063006.jpg
しかしINTが低いので常時使うことはできず。
まともな両手剣がないのでサイズくらいは揃えたいが、果たして両手でサイズそろえるとしたら何がお手軽でいいんだろうと悩むのであった。
バイオレットファイーはAS系があるので除外(邪魔ではないが普通に素殴りしたいときにはない方がいい、遊びで使う分にはok)、アルカはs付きは高い上に物が出ない、村正が一番お手軽な気もしないでもないのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:42 | Comment(0) | 日記